アクセスランキング

しまるんのブログ

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

10/16 休み返上

まずはクリックおねがいします!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ



来週は水曜から日曜まで5日連続いろいろと用事があり終日稼動はできそうにないので、今日日曜は稼動する予定ではなかったのですが稼動しておくことにしました。

先日、第二候補に認定した銭形です。

等価
通常時回転数1160
出玉4R525、16R2100、平均1141+電サポ1回転あたり2.41個増
大当たり4R15、16R8
収支+40648円
回転率17.1
仕事量15902円
回転単価13.71円
期待時給2330円(通常170/h)
11.25時間稼動で1912回転としての期待値26213円

うーん、この前ほど回ってないし玉増えも少し少ない。
まあ、いい方なので今後も候補台には入れておこう。

稼動する予定ではなかったのに無理に稼動しに行ったためモチベーションあがらなかったので早めの帰宅。

今月の仕事量210598円
今月の収支+416412円
[ 2011/10/19 12:48 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(2)
やはり
モチベーションは大事ですよね。
しまるんさんは、銀行の残高を見ればモチベーションも上がるのではないでしょうか!?

失礼しましたm(__)m
[ 2011/10/19 19:19 ] [ 編集 ]
No title
>>名無し
ええ、モチベーションは金だけですよ!w金!w
でもパチンコやりすぎると、もっと人生他にやるべきことがあるんじゃないかと思いますよね。

銀行残高はFXで一時期ものすごい負けてかなり少なくなりましたが、どうにかとりもどしてきたのと、その分パチンコでがんばって稼ごうと多めに稼動してきただけにけっこう貯まりましたねw
[ 2011/10/19 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング