アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

10/10~10/14のFX

JFXも口座開設キャンペーン目的で開設しました。



この週はドル円の狭いレンジ内で細かく刻んで利益を出していました。
アジア時間(朝~午後4時くらいまで)ではわずか5pipというとんでもなく動かない日もありましたw

欧州不安がやや後退したとの考えから週後半はユーロや株価はやや買い戻しが入り上がりました。
次の週、日本政府が円高対策を打ち出すかもとの噂で金曜にドル円も上昇しましたが、ほんとに対策やんのかなあ。

この週の成績
+9万
(ドル円20枚~30枚で10~20pip取るという細かい売買でした)

デイトレというよりこれはスキャルピングなんでしょうかね。

トータルプラマイゼロまであと79万

ドル円77円台では戻り売りか、さらなる上昇か。難しいところですね。
来週は様子見しながら無理はせずいこう。
[ 2011/10/18 00:57 ] FX | TB(0) | CM(2)
調子が良くなってきた模様ですね!
先日セミナーに行ってきて勉強しましたが、短時間なのでなかなか。エリオットや一目均衡表ですが。頭が悪い私は四苦八苦です。

豪ドルのスワップ狙いとは別に、一目均衡表のデイトレや、エリオットのスキャルに興味があるので勉強?してみます。
[ 2011/10/18 14:34 ] [ 編集 ]
No title
>>名無しさん
一目均衡表ぐらい見たほうがいんでしょうかねえ。
要は雲の上限とか下限を目処にエントリーしたり利益確定したりすればいいってことですよね?

ちょっと勉強してみようかなあ。
[ 2011/10/19 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング