アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/11 大勝じゃなくていいから毎回少し勝ちたい

クリックしてくれると更新やる気がでます!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ


今日はTくんと乗り打ちです。
電サポ中止めうちも簡易バージョン(ショートはインターバル止め、ロングは左右打ち)ならだいぶできるようになったようでちょっと増えたと言っていました。
あまり当たらなかったので大半の電サポと大当たりはしまるんが消化したんですけどね。

2台合計
通常時回転数3897
大当たり39
仕事量49930円(ここから後で9000円引きます)
収支-9488円(ここからあとで9000円引きます)

3回の乗り打ちでTくんの取り分を引いても約13万プラスになっているので自分としては十分なんですが、やはり打ち子さんからしてみれば毎回勝ってその一部として取り分をもらうほうが気分がいいようで、今日も収支はマイナスなのであまり気分はよくなかったようです。
前回の18万とかのうち少し今日にまわってもらって今日もちょっとでもプラスで終わって欲しかったです。

Tくんに日当9000円支給

今月の仕事量149025円
今月の収支+201664円
[ 2011/10/13 00:37 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(3)
表題に激しく同意ですp(´⌒`q)
[ 2011/10/15 00:56 ] [ 編集 ]

初めましてこんばんは

ある程度パチンコを
理解し始めたころから
毎日の様に拝見させて頂いてます。

基本的にスロットで
生活していたうえ
具体的な数字を自分で
出すことが出来ないので
パチンコは苦手なのですが

この前の法律改正や
設定看破が出来る機種が
少なくなってきたため
そうも言ってられなくなりました(笑)

これからも勝手に参考に
させて頂くのでお体に
気を付けて頑張って下さい。

それと、また質問などさせて
頂いても宜しいでしょうか?
返事待ってます!

[ 2011/10/15 01:10 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
10万近い負け、10万近い勝ち、ほんと等価の銭形は荒いっすわw

>>弱チェBさん
自分も4号機時代は断然スロット派でした。
パチンコは具体的な期待値がわからないんですよね。
と、当時は思っていました。
しかし、今はパチンコの方が安定して期待値を積めるということに気づきました。
ただの自己満のブログですがいつでも来てください。
[ 2011/10/16 01:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


