アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/23 グランドオープン&店まわり

市内で新規オープン店舗があるので行ってみました。
事前にゲットした優先入場券によると開店1時間前くらいに集合とのことなのですが、今日は朝から風が強くて寒い!
並び時の時間つぶし伝家の宝刀PSPも手がかじかんで無理です!
入場5分前くらいにいって列に入れてもらうのが一番期待値高かったかもしれませんね。

前置きはこれくらいにして、稼動の方はどうだったかというと、ヘソは特にそんなにあいていません。等価ならどうにかなるかなあってくらいで、整理番号も遅かったので海とか甘蒼天とか考えてたんですが、ガロしかとれませんでした。

ガロは8500円打ってみて21.5/k。等価ならそこそこ良さそうなのですが知り合いの情報により3円とのこと。
この回転率保てて持ち玉ならなんとか時給2000円近くはありそうだけど、現金投資では無理なのであきらめ店を出ました。

ついでに市内の店を数店舗見てまわりましたがどこもひどい釘。3円交換で等価営業みたいな釘ばかりでした。
やっぱりいつも通り遠くで打つしかないかあ。いつも車で45分とかかけていってます。
最近の感じでは45分かけた店でも怪しくなってきてますが(笑)

当サイトはブログランキングに参加しています。お手数ですが以下のバナー3つクリックお願いします。更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[ 2010/12/23 23:59 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(3)
初カキコ
初書き込みです。
しかしひどいオープンでしたね。
市内にまともなお店ができてくれれば楽になるんですけどねぇ。

来年も頑張りましょう!
それでは良いお年をノシ
[ 2010/12/24 10:40 ] [ 編集 ]
うちの近所も似たような状況です
いやあ何処も厳しいですね
このままじゃ年を越せないかもしれません^^;
[ 2010/12/25 00:04 ] [ 編集 ]
>>がのととすさん
いやあ、ひどかったですね
でも、がのととすさんの3円との情報がなければまだガロを打っていたかもしれませんw

>>コッパペンさん
そちらも似たような感じですか
意外と同じ地域かもしれませんねw
とりあえず年は越して来年の開け直しを待つしかないですかね
[ 2010/12/26 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


