アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/6 回転単価20円

まずはクリックおねがいします!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ


銭形
等価
通常時回転数1575
出玉4R526、16R2104、平均1143+電サポ1回転あたり3.12個増
大当たり4R24、16R9
収支+60408円
回転率18.8
仕事量33061円
回転単価20.99円
期待時給3568円(通常170/h)
11.25時間稼動で1912回転としての期待値40132円

今日は少し細かく計算してみました
1Rあたりの取得出玉131.5
大当たり中表示の両から1Rあたりの払い出し数を計算145.1
この差より1Rあたりの打ち出し玉数13.6個
オーバー入賞率1Rあたり0.67個(145.1÷15=9.67)
(出玉数は大当たり消化前と後で上皿を玉抜きボタンで抜けるとこまで抜き持ち玉数をメモしたため正確)

オーバー入賞67%のアタッカー調整で大当たり1Rの打ち出し個数が13.6個。
これを覚えておき他の店で出玉数を予想するときに使おうと思う。
例)オーバー入賞50%なら打ち出し数は15くらいかな?。で、9.5×15-15=127.5(1Rあたりの出玉)みたいに予想する

そして、出ましたね、回転単価20円!
なんか微妙にいつもより回ってたけどちょっとはあいてたのかな?見た感じは微妙なんだけどヘソに玉が入った時にゆるそうに見えたような気もする。
増やしもうまくいき3個増越えました。

収支もついてきました。先月引けてなかっただけに嬉しい。

今月の仕事量102095円
今月の収支+218152円
[ 2011/10/08 01:13 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(4)
銭形で20円凄いですね 自分は銭形はイロイロあり押さえて稼働してますので15~17円位ですプロポーズは20円前後の打ててるのですが通常時銭形より全然回せず回転単価の割には安いけどマーク緩めなので最近は結構打ってます張り付いて20円~30円超の美空を捻らず打ててた今年1月までが懐かしいです(>_<)
[ 2011/10/09 19:07 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
プロポーズなかなか単価でてるんですね。
美空30円あるときあったとかすごすぎです^^;
[ 2011/10/11 00:19 ] [ 編集 ]
素晴らしい技術ですね。

しかし!体調には気をつけてください!
[ 2011/10/11 19:04 ] [ 編集 ]
No title
>>名無しさん
パチンコの稼動は体力勝負ですからね!
FXでモリモリ稼げれば家で寝てられますけどねえw
[ 2011/10/13 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


