アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/2 乗り打ちのはずが

まずはクリックおねがいします!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ


前回の9月まとめの記事で
-------------------------------------------
ラウンド振り分け4R248、16R132
ラウンド比率4R65.2%(理論値は60.9%)

単純に86回分足りない分を平均出玉でかけて
86×1147×4=394568円
収支に足してみると518694円
----------------------------------------------
ラウンド振り分けが間違っていたのと、平均出玉を計算しなおしたのと、電サポ増減の足りない分を足してなかったので修正しました。
修正後

10/2
今日はTくんと前回と同じルールで乗り打ち。
の、はずがTくんが個人で勝負したいと言ってきたので、普通にピンで打つことにしました。

アタッカー右が少しマイナスなプロポーズ大作戦をひねりと止め打ち全然できないと言いながら打っていたけど期待値どうだったんでしょうねえ。
18くらいは回るとは言ってましたがそこまで細かく調べてなさそうだし。
期待値トントンくらいなんでしょうか。
終日で3000円勝ったらしい。

やっぱ彼はギャンブラーやな。
そういうのじゃトータルでは勝てないよとは言っておいたけど自由に打たせてあげることにしました。

閉店間際まで連チャンしていたので3連分くらい連チャン中を打たせてもらったけど、あまりアタッカーオーバー入賞しませんね。
3割いけたか怪しい。
電サポ中はまだタイミングが慣れてませんが、ショート単発打ち、ロング左右打ちで100回転で170個くらいいけました。

自分の稼動の方はいつも通り銭形打ってました。
17.7/k、平均出玉1154、増やし3個/電サポ1回転
通常2081回転
仕事量37107円
収支-29412円

初当たり重い、単発ばかり、4Rばっかり、あー、最近勝てる気しない。

今月の仕事量37107円
今月の収支-29412円
[ 2011/10/03 11:54 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(4)
No title
プロポーズ全然オーバーしないっすね(^_^;)

ただサポ横がホント命って感じで、時短70回目くらいで玉抜きエラーでるのもあります。

腕とかじゃなくあの釘次第ですw
[ 2011/10/03 23:25 ] [ 編集 ]
プロポーズは最近結構稼働してるのですが電サポ横の調整で確かに増えが全然違いますね長いプラ板もくせ者で到達速度ランダムになるの拍車かかりますロング振り打ちするにも左邪魔な釘ありますよねスルーも命釘はもとより導入釘が大事に思えます捻りのタイミングは自分的には黄門に近いタイミングで銭形と比べると体感的に遅いですね電サポ時演出長いので体感より玉は取れますね。通常時も演出ク○なので銭形より全然遅いのが残念
[ 2011/10/03 23:55 ] [ 編集 ]
No title
自分はプロポはアタッカーややマイナスでオーバー入賞成功率30%~45%ってところですかねー

電サポは電チュー横微マイナスの台をよく打つのですが電サポ100抜けで大体300玉ぐらい増えてます。トータルで3.5玉増/Gです。右が無調整なら4玉も可能ではないでしょうか
[ 2011/10/04 02:33 ] [ 編集 ]
No title
みなさん、いろいろ情報ありがとうございます。

とりあえず今のところは銭形の質のいい台を打ててるのでなかなかプロポーズまで手が回っていないですが、機会があったらまた実践して報告したいと思います(^0^)
[ 2011/10/05 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


