アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/26~9/30FXの成績

スプレッドが狭く、ニュースや専門家の戦略も豊富なのでDMMFXを使っています。
DMM FX


今週の取引内容(大きなもののみ記載)

USD/JPY
2011-09-26 10:06:16 新規 20 Lot 売 76.563 
2011-09-26 14:44:49 決済 20 Lot 買 76.290 
+54,600円

2011-09-27 15:53:24 新規 20 Lot 買 76.331
2011-09-27 21:41:58 決済 20 Lot 売 76.550
+43,800円

ここまでは順調だったんですが

EUR/JPY
2011-09-27 19:10:59 新規 20 Lot 売 103.400
2011-09-28 01:08:47 決済 20 Lot 買 104.305
-181,000円

うーん、ユーロは難しい。
ドル円があまりにも動かないのでユーロに最近時々手を出すけど利益出ない。
やっぱユーロは動くと大きいので枚数少なめ&ストップロスもうちょい浅めのがいいのかな。
結局この数日後ユーロ円は103.4よりも下まで行ったんだけど戻る保証はないしそれまで持ち続けとくのも怖いんですよね。
DMMのショウのテクニカルストラテジーってやつがけっこうピタリと当たったりするのでそれの通りエントリーしたりしてます。

USD/JPY
2011-09-29 09:57:39 新規 20 Lot 売 76.501
2011-10-01 00:00:07 決済 20 Lot 買 77.102
-120,220円

ドル円久しぶりの77円台突入で損切り。
夕方に76.5で撤退できる場面があっただけに悔やまれる。
76円前半より下は最近かなり固くなってるので76.5なんかで売ったのはあまりよろしくないかな。

ドル円77.02L20枚 +10620円
ユーロドル1.35030L10枚 -87090円

(Lは買いポジション、Sは売りポジションのこと)

次の週にポジション持ち越してしまいました。
ドル円は月曜は月初め&日銀の金融緩和期待で上がると見ています。
ユーロドルはやばい^^;
枚数少ないし戻ること祈るしかないかなあ…。

来週はユーロには手は出さず、ドル円だけにするかも。
狭いレンジをいったり来たりのドル円が自分にはやりやすいです。
76円台で買って77円台で売るというパターンに期待。

今週の実損益-207,000円(&持ち越しポジション含み損-76470円)

トータルプラマイゼロまであと87万。
あーあ、けっこう後退しちゃった
[ 2011/10/02 23:00 ] FX | TB(0) | CM(2)
ドンマイ
デイトレは難しいですね。
来週、デイトレのセミナーに行って来ます。一目を使ったデイトレらしいです。楽しみ。

今回のFXは残念でした。次回頑張りましょう。

介入ないですね。
[ 2011/10/07 13:25 ] [ 編集 ]
No title
>>名無しさん
セミナーですかあ。自分ももっと勉強した方がいいんだろうなってよく思います。テクニカルとか。
たいして勉強もせずにやってるからこんな成績なんでしょうね^^;
介入ないですが、介入警戒感はけっこうありますよね。ドル円76円前半買いでどこまで通用するのかなあって感じですね。
[ 2011/10/08 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


