アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月まとめ

9月度もお疲れ様でした。来月もがんばっていきましょう。
クリック(応援)してくれると更新の励みになります

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ


稼働時間158.5時間
仕事量490264円
収支+144461円
1時間あたりの仕事量3093円

なにげにけっこう稼動時間多い。
今年1番。次に多かったので7月の152時間。
今月はひたすら等価店の稼動なので途中で帰ることが無いため稼働時間は稼げますね。

そして、過去最高記録の月間仕事量49万。今までの記録は今年の1月の36万。大幅に更新。

そしてそして、欠損35万というこれもおそらく最高記録。
こんなに欠損でても期待値がかなり高い台を打っているため月間で14万も収支はプラスになるという^^;

しかし、こんなに欠損が出ているとなるとほんとに千円17くらいしか回らない台で稼動しててもいいものか?と不安になるときもあります。

今まで蓄積してきたデータを少し振り返る必要がありますね。

M店銭形累計(8/20~9/29)
4円等価交換
通常回転数32344回転
大当たり380回(86回足らず)
ラウンド振り分け4R232、16R148
ラウンド比率4R61.0%(理論値は60.9%なのでほぼ理論値通り)
電サポ回転数17321
電サポ増減個数51083個
電サポ増減率2.94
電サポ増減個数理論値62760個(通常時回転数×電サポ率0.66×増減率2.94)
収支+124126円
仕事量567514円
回転率17.9/k
回転単価17.5円

単純に86回分足りない分を平均出玉でかけて
86×1141×4=392504円
電サポも少なく増やしが足りないので
電サポ増減個数理論値62760-実際の増減個数51083=11677個
×4=46708円

これらを収支に足してみると563338円
と、なり大当たり引けてない分と電サポ足りない分足せばだいたい計算は合いそうですね。

使っているトータル確率69.4やラウンド比率が間違っていなくて通常回転数のデータ取りミスとか無ければ単に引けなかっただけとなります(トータル確率は某有名サイトのものを使っているので間違いないでしょう)。

あとは遠隔とか裏物とかそういうの無ければねw

ちなみに9月だけでいうと
仕事量437908円
収支+12792円
でした^^;

全店舗銭形の年間累計
通常時回転数59807
仕事量918351円
収支+730444円

年間でも足りてませんねえ。

はたしてこんな低回転率の銭形をこのまま打ち続けてもいいんだろうか?
結論としては、まだ追いかけてみようと思います。
収支は足りてないという不安材料はありますがこんなに時給の高い台はなかなか打てない。
理論値に近づいてくれることを待ちましょう。

今年の全稼動累計
仕事量2874379円
収支+2877955円

すげえ収束っぷり!w
先月までの余剰35万チャラw
[ 2011/10/02 00:28 ] パチンコ収支 | TB(0) | CM(3)
稼働お疲れ様です(^〇^)

やはりいい台打てた結果がプラス域になったのでしょうね^_^;

にしても欠損が多いと残り自分がパチンコをする時間で儲けたい額まで達成できるのか心配です…

まあそれがあるから一部の人が勝てるんですけどね
[ 2011/10/02 01:23 ] [ 編集 ]
全稼働今年の収束っぷりはとても羨ましいですね 自分は今年まだ50万位余剰有りますので残り3か月で月15万ずつの欠損で合計45位の欠損でトータルで5万位の余剰で終わってくれると最高です自分も去年7月は20日位までの180時間位の美空オンリーの稼働で60万チョットの異常欠損でほぼチャラの時は店行くの苦痛でした(残り10日位で月欠損30万弱位まで戻せましたが)毎日余剰も欠損もせず数字通りに玉取れれば楽ですよね
[ 2011/10/02 01:33 ] [ 編集 ]
No title
>>holyさん

あまりにも仕事量と収支がかけはなれてると不安になりますね。
余剰でまくりのholyさんは嬉しい悲鳴でしょw

>>セカバンさん
収束してくれることは自分が実践してる理論が正しいという証明になるので嬉しいですがM店の銭形だけで考えるととんでもない欠損なのでほんとにこれで大丈夫か?と不安になることもありますね(^_^;)
[ 2011/10/02 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


