アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

9/29~9/30 薬指、○半、Tくん

まずはクリックおねがいします!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ


9/29
等価
銭形
17.4/k、平均出玉1147、増やし2.77個/電サポ1回転
通常2087回転
仕事量33070円
収支-39348円

回転率は想定の範囲内ですね。
だいたい終日で毎回17~18.8くらいでおさまります。
通常時まわすときは上皿まんなかまで抜いて打ち始めの貯玉玉数と当たった直後の玉数をメモしておいてますので回転率もほぼ正確な数字です(回転数÷使った玉数×250=回転率)。
今日は薬指で捻るやりかたを練習してうまくできなかったため電サポ増加率はダウンしてます。
後半いつも通りの増やし方やって増加率を取り戻そうとおもったら1100ハマリくらって電サポあんままわせねえw

9/30
仕事量大台の50万まであと少しなので今日半日でも稼動したかったんだけど急遽仕事が入った。
まあ、約50万ということで満足しておこう。
仕事帰りに天下の○半にちょっと寄ってみました。
kujiraさんの地域の○半はひどいとブログでいっていたけどこっちの地域はどうだろう。

銭形 等価
17000円使って312回転。
18.8/k!
右も良さそうだしもしかしたら使えるかも?
また行ってみるかもしれません。
とりあえず当たってみないと右の具合がわからん。

仕事量3000円以上はありそうだけどまあ今日は計上しなくていいや
収支-17000円

○半で銭形打ってたら、職を失って金が無いはずのTくんと遭遇。
おま、金無いくせになんでいるねんw
(彼にはこのブログ教えてないので言いたい放題)
前の仕事の最後の給料が入ったらしい。
ここ3日でパチンコで5万勝ったらしい。
でも、ひねりとかできないって言ってた。
おーい、それはたぶん期待値マイナスの稼動で運勝ちしただけだぞ(良くて期待値トントンくらいか?○半の銭形だけならいけど数店舗行ったって言ってた)。
今度厳しく注意しとこ(って思うけど、いくら増やしたりなんだりしても結局大当たり引けないとどうしようもないよねみたいなこと言ってたから話が通じそうもないが…)。

今月の仕事量490264円
今月の収支+144461円
[ 2011/10/01 02:29 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(4)
9月は欠損35万ですか(^w^)

僕の周りには融通のきかないオカルト友達ばかりです・・
[ 2011/10/01 14:36 ] [ 編集 ]
No title
おいらの友人も確率のゲームだと理解してないですねえ。
運勝ちしまくっているらしく、毎日仕事終わりにタクシーで地元のパチ屋に通ってます。この連休も間違いなく打っているはずで、
どうなっているか気になります。
時間の問題です。トータルでマイナスになっていくのは。
[ 2011/10/01 17:42 ] [ 編集 ]
フル稼働じゃなくて仕事量50万は凄いと思いますよ回転単価も良い台で換金ギャップ無い25玉店の稼働も良いですね京楽は25玉の店も33玉の店も上回り調整大して変わらない場合結構ありますよね
中には専業でも仕事量気にせず(多分意味さえも解らないかも)結果主義のプロも居ますよ
それでも捻れれば食えちゃう京楽って凄いですね(◎o◎)
[ 2011/10/01 22:30 ] [ 編集 ]
No title
>>ゆうさん
さすがにこんなに欠損でるとつらいです^^;
オカルト病、治らない人はいくら説明しても治らないんですよねえ。

>>有休さん
短期間の運勝ちだということを理解するために長期間で収支表をつけてもらいたいですね。
まあ、そういうことをできない人がいつまでたっても同じ過ちを繰り返すんでしょうけど…。

>>セカバンさん
右が極悪でなければ期待値計算しなくてもなんだかんだで捻ってれば等価ボーダー越えてそうですよね^^;
[ 2011/10/02 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング