アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/26 今度は別の人と乗り打ち

ブログ村トップ10返り咲きありがとうございます!
クリックおねがいします!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ


友人が派遣切りにあいました。

生活費が足りないということで2度もお金を貸して欲しいと泣きついてきました。

目先の生活費だけでもどうにかしないとこのままではやばい、そう思い打ち子として雇うことにしました。

元々はしまるんがパチンコで稼いでいるなどとは知らない友人なので、安易にこういう世界を見せてしまっていいものかと迷いましたが緊急事態なのでやむをえませんね。

パチンコでそんなに勝っているなどと知ってびっくりしていました。

前回の乗り打ちの人とは別の人です。Tくんとしておきましょう。

Tくんはパチンコの知識はそこそこ、特に銭形の演出には詳しいです(何が熱いとか)。
ちょっとだけ捻り打ちや止め打ちの存在はしっていました。
ですがそこまでやらないし、パチンコはトータルでは負け組みみたいです。

機種は銭形、例によってしまるんが電サポと大当たり中はなるべく打ちます。
生活費がすぐにほしいと思うので時給でしっかり渡すことにしました。
時給はいくらかは書きませんが収支と仕事量からは引いておこうと思うので計算すればわかっちゃうかも(笑)
新しい仕事を見つける気になるように派遣の給料よりは安く設定することにしました。

今日は2台のデータをとるのはたいへんなので詳細な出玉数、電サポ増加数はメモしていません。
通常時回転数、電サポ回転数、各ラウンド大当たり回数、収支、これらは台データを調べればわかることなのでこいつらを使って仕事量・回転率を出します。
出玉数と電サポ増減率は大体の感であてはめますが仕事量の計算にはあまり問題はありません。

銭形 等価
1台目
通常1844、電サポ1011、4R15、16R11、収支+28536円
出玉4R525、16R2100、平均1141、電サポ増減率3
回転率17.2、仕事量28323円

2台目
通常2318、電サポ957、4R12、16R6、収支-49820円
出玉4R520、16R2080、平均1130、電サポ増減率2
回転率17.5、仕事量30805円

本日の仕事量50128円
本日の収支-30284円

Tくんが大半の時間座っていた台はかなり負けたので、申し訳ないと言っていました。
いくら、期待値がプラスだから大丈夫だと説明しても普通の人にはなかなか理解ができませんね。
やっぱりパチンコは甘くないなあ、気合入れて仕事を探す気になった、と言っていたのでよかったのかもしれませんね。

今月の仕事量421964円
今月の収支+170625円
[ 2011/09/27 01:16 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(2)
No title
やはり3万の負けは、期待値とか考えてなければ仕方ないと思い難いでしょうね(^_^;)


2人だと仕事量も結構稼ぎやすいですね(^_^.)


[ 2011/09/27 21:31 ] [ 編集 ]
No title
>>holyさん
打ち子代いれて3万なので負け額自体は21000円なんですが、友人が打ってた台で1000はまって私の現金がみるみる溶けていったのがかなりきつかったようです。
通常時もかわるがわる打ったりしてあまり自分だけのせいだと思わせないようにやればよかったかなと思います^^;
[ 2011/09/28 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


