アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/22 久々に乗り打ち

ランキング落ちてきてしまったので助けてください!
クリックお願いします!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ


今日は打ち子をやってくれる友人と銭形の乗り打ちです。
この友人は普段はパチンコはやらず、ボーダー論もよく理解しておらず、パチンコは負けるならやりたくない、でも稼げるのならちょっと興味がある、そんな人です。
ほんとに稼げるのか半信半疑でついてきてマイナスになったら気分悪いと思うので二人の合計で勝ったら何割かおすそ分けする、負けたら相方の報酬は無し(マイナス負担も無し)というルールでいきます。
相方は基本通常時だけ打ち、大当たり中・電サポ中はしまるんが打ちます。

4時間稼動、2台合計
銭形
等価
通常時回転数1473
出玉4R525、16R2100、平均1141+増減率2.5
大当たり4R5、16R1 ←当たら無すぎw
収支-68500円
回転率16.4
仕事量16874円
回転単価11.46円

2台の出玉数と増減個数をメモるのは大変だと思ったので今日はこれらはメモってないので大体です。
多少間違っても出玉と回転率が反比例しているだけなので仕事量の計算結果はほとんど変わらないはずです。

大半の通常時を自分が打ったほうの台は17ちょい回っていたので相方の方の台が回ってなかったようです。

それにしても、当たらなさすぎ。
2台とも600ハマリとかくらってました。
何回かこの相方と乗り打ちで打ちに行ってますがなぜか勝率が悪い。
今日も大敗してしまったので
「もうパチンコやめようかと思う。出ないしタバコ臭いし」
って言ってました。これはやばい。

やはりタバコ嫌いなのに無理していくからにはちょっとは稼ぎたいようです。
次回は時給制にして固定給を支払うということで話はしておきましたけど来てくれるかなあ。

もうこっちに取り分があまり無いくらい高い時給払ってでもついてきて欲しいほんです。
一人で打っててもつまんないんだもん。

相方と昼ご飯を食べ家まで送りまたM店に戻って一人で稼動しました。
相方は家のこととか忙しいので毎回夕方には帰る人です。

で、一人で打った結果は

銭形
等価
通常時回転数761
出玉4R526、16R2104、平均1143+増減率3.58
大当たり4R9、16R12
収支+90316円 ←おいw
回転率18.3
仕事量15614円
回転単価20.52円

打って変わって当たりすぎw
二人で打ってるときにこれくらいあたってくれと。
まったくパチンコの神様のきまぐれには困ったもんです。

本日の仕事量32493円
本日の収支+21816円

今月の仕事量371836円
今月の収支+203909円

月40万の仕事量は余裕で射程圏内ですね。どこまで伸びるか、乞うご期待ください!
[ 2011/09/25 10:00 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(2)
一人はかなり疲れますよね(´Д`)

やっぱ多少安くてもある程度モチベ維持したいですね^_^;
[ 2011/09/25 18:47 ] [ 編集 ]
No title
>>holyさん
安くはならないんですけどね。
相方の台の期待値より多くは払う気ありませんのでw
終日は打てる人ではないので稼働時間は少なくなりますけどねえ。
[ 2011/09/25 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


