アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

12/22 潜伏頼み?

Q店 再プレイ手数料無料 3円 月3全館イベント

まずは朝一は潜伏探し。

ありました。
ゴリ神(400分の1)
綱取物語(250分の1)

確率分母からしてゴリ神を打ちました。でも、打ち始めてから気づいたんだけどゴリ神はST92回転で確変終了なので数回転しか残ってない可能性があるのでもしかしたら綱取の方が期待値あったかも。
まあ、2回転で当たったのでわかりませんが。
125玉投資して1箱半の出玉獲得。
流して、いつもの慶次に行こうかと思ったけど慶次は他人が打ってるのでせっかくの持ち玉なのでゴリ神続行してみることに。

飲まれて計算
8.8(125発)+72.7(11R)×2+33.1(5R)=187.3
これがペイアウト100になるために必要な回転数。
実際回せたのは240。ペイアウト128%。
1日に2000回転回せるとすると130%はないと2万ないのでここで終了。

ゴリ神での仕事量は潜伏12000円+平通常2000円で14000円くらいか

その後甘蒼天があいていたので打ってみる。最初当たるまではかなり回って21くらい。
その後コップ8杯から計算すると17/kくらい。こりゃだめだ。流すか。

うちに帰って計算してみたら19.9くらいあったのかもしんない。この回転率維持できれば2万あったかも。

通常時269
大当たり4R5 15R1
平均出玉理論値750
収支+219玉
仕事量3128
回転率19.9(時短後保留5個ぬかして)
1日1800回転としての日当20930円

最後のキリ札甘慶次に移動。
最初1250玉くらいは全然まわらず18くらい。ヘソはいつもと変わらない感じなので続行し2250発で21くらい。
これならどうにか打てるか。その後飲まれ再プレイ使い果たし4時半ごろ終了。

通常時310
大当たり4R1 上32R1
平均出玉理論値505
収支-2375玉
仕事量2644
回転率21.5
1日1650回転としての日当21572円

ふう、最近1日にいろんな台打つから書くの疲れるな。
慶次はどうにか打てそうな感じだけど前ほどは回らない。蒼天もこれなら打てるけど試行回数少ないから核心はもてないな。

本日の仕事量17000円くらい
収支-10504円

当サイトはブログランキングに参加しています。お手数ですが以下のバナー3つクリックお願いします。更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[ 2010/12/22 20:02 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング