アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/21 結局今日も銭形か

まずはクリックおねがいします!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ


M店がお休みなので久々にU店へ。
なにやらリニューアルオープンらしい。
久々に沖縄海でも打とうかなと思っていました。

沖縄はいつも打つ台は朝一すでに他の常連に取られていました。
うーむ、張り付かれてたら嫌だな。

店内全体のヘソを見て回ると全体的に開けられている感じでした。
その中で、特に注目した台がこれ。

zeni

銭形があいてます。
たぶんこの店でいままで見た銭形の中では一番あいてる。

これはとんでもなくまわるんじゃないだろうかと淡い期待に胸をふくらませ打っていましたがそこまでものすごくはありませんでした。
普段、ちょっとあいてる風な釘なのに18も回らない店なのでこの程度のあけではそこまではまわってくれないようです。
寄りとか道釘が悪いのかどうかはわかりづらいので普段なんでこんなに回らないんだろうと不思議なんですけどね。
最近打ってるM店とのヘソのギャップにも惑わされた感もありますね。

銭形
3.03円 再プレイ手数料100玉につき25玉
通常時回転数2029
出玉4R523、16R2092、平均1136+電サポ増加率2.25/回転
大当たり4R13、16R12
収支+28233円
回転率21.0
仕事量33497円
持ち玉時回転単価18.11円
持ち玉時期待時給3259円(通常180/h)
持ち玉比率75%、11.25時間稼動で2025回転としての期待値32126円

リニューアルによってこの店も単発だろうが出玉数や電サポ増減個数がわかるようになったので出玉と増減率はほぼ正確な数値です。
最近はやりのドル箱無しのカードに貯玉されるシステムなので回転率も正確です。

25とか回るんじゃないだろうかと期待してそこまでではなかったのは残念ですが21の銭形ならお宝ですね。
手数料取られる日で日当3万でるならかなり優秀でしょう。
最近、M店で銭形打ち込んで増やしがうまくなった気でいたんですが、そうでもなかったようです。
U店でやると2.25ほどでした。
大当たり出玉は差があまりないのでアタッカー付近はあまりかわらないけど、やはり電チュー、スルー周辺に差がある。
U店だとスルーが途切れやすいのでもっと繊細なショート毎回2個が要求されそうです。

久々に違う機種でも打とうかと思ってたのに結局今日も銭形でした。

今月の仕事量339343円
今月の収支+182093円
[ 2011/09/24 10:00 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(4)
No title
リニューアルでねかせを変えた可能性も、ないではない、かも
[ 2011/09/24 14:17 ] [ 編集 ]
No title
>>有休さん
リニューアル前でもM店よりもへそあいてる感じなのにM店と同じくらいかそれよりも回らないので前から何か悪いんでしょうね。
ねかせなのか寄りなのか道なのかわかりませんけど。
[ 2011/09/24 17:31 ] [ 編集 ]
No title
30玉の店でそういう経験あります。
この釘ならは25/kいくだろ!っつって打ったら20/kとか。
寄りもへそもいいから、道釘マイナスか?と思って見てもノーマルだし、訳がわからない\(^o^)/
結論:ねかせがほかの店と違う!そういうことにして納得するしかない!
って感じでした
[ 2011/09/26 11:07 ] [ 編集 ]
No title
>>有休さん
で、理由はわからないけど回らないから打たない、となりますねw
[ 2011/09/27 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


