アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/16 銭形裏の展開

まずはクリックおねがいします!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ


この日も銭形です。
最近、同じ内容ばかりで変化が無くてすいません。
この立ち回りが一番手堅いもので。
いろんな店、いろんな台も打ちたいんですが、閉められるまでひたすら据え置き狙い、これが実は一番確実だったりします。
ってこの前、手広く駒を持つべきだみたいなこと言ったような。
でも、このレベルの時給の台はなかなかないでの他の店行く気にならないんですよねえ。

銭形
通常時回転数1515
出玉4R529、16R2116、平均1150+増減率2.64
大当たり4R15、16R6
収支+10652円
回転率18.0
仕事量26953円
回転単価17.79円
期待時給3113円(通常175/h)
11.25時間稼動で1968回転としての期待値35010円

うーむ、今日も4R単発抜けの嵐。
200分の1の初当たり確率で16R2000発オーバーを調子よく引ければけっこうあっというまに箱つめる機種でもありますが、その裏返しで今日みたいな日もあるのです。

今月の仕事量263114円
今月の収支+100155円
[ 2011/09/20 00:13 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(3)
No title
回りが回りなだけに10万も負けれますよね(^_^;)

でもこのスペックはパチンカーが好きなスペックでいかにも勝てそうな感じですよね。

即やめも多くなりがちで店もウハウハww
[ 2011/09/20 01:28 ] [ 編集 ]
そこそこの台に張り付けるのは精神的にも楽ですよね自分は今月だけで2店舗から来ないでいただけますかと言っていただき相変わらずローテーションしないとフル稼働出来ません(┳◇┳)
そこそこの台の時は捻らず稼働してますうるさくなく張り付ける店も念のため間を置き行ってますでも何とかなっちゃうものですね家族を置くのは気掛かりですがいよいよになれば旅に出ようと思えば気も楽です稼げるだけ稼いじゃって下さい
[ 2011/09/20 23:20 ] [ 編集 ]
No title
>>holyさん
200分の1→ハマらなさそう、16R→ちょっとの連荘でけっこう一気に出る、これで一般パチンカーにも人気のスペックですかね。

>>セカバンさん
自分も今までは数店舗をローテーションしようという意識があったのですが、M店の銭形に関してはすでに数名のプロの方が張り付いていますので、自分一人が遠慮してローテーションしても意味がないなあといった感じで自分も張り付いちゃってます。
そちらの地域は捻りに対して厳しいですね。この地域差はいったいなんなんだろうって思います。
当局の指導もあるんでしょうかねえ。
[ 2011/09/23 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


