アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

9/13 月間40万いける?

まずはクリックおねがいします!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ


銭形
通常時回転数1990
出玉4R534、16R2136、平均1160+増減率2.9
大当たり4R14、16R5
収支-31000円
回転率17.4
仕事量33634円
回転単価16.90円
期待時給2957円(通常175/h)
11.25時間稼動で1968回転としての期待値33259円

最初の3連(4R4R16R)で奇跡のオーバー入賞パーフェクト達成w(この時点で払い出し3600両)
たぶん終日の成功率は70%くらい。

今日は単発が多かったので増減率は少しダウン。
確変中に連チャンして長い演出が頻出した方が増減率が高くなる。
そのため、普通に当たると70回転抜けの増減率より終日の平均増減率は少し高くなりますね。(70回転で200増えてる時は終日平均3.2みたいな)

今月の仕事量236161円
今月の収支+89503円

まだ半月終わってないのにこの仕事量ということは今月は仕事量40万いけるかもしれませんね。
今のところ収支はついてきてないけど追いついてもらいたいもんです。
[ 2011/09/15 00:20 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(2)
No title
24R連続とかww

こっちは今日は4Rで505コ程度の台にしがみついてましたww

どの台の釘もひっかかりも悪いっす(;_;)
[ 2011/09/17 01:31 ] [ 編集 ]
No title
>>holyさん
だいぶ銭形の釘もバネも悪くなってるようですね。
こっちも捻ってる人いっぱいいるしいつまで持つかなあ。
[ 2011/09/19 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング