アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/9 私生活をだいじに

今日は何位かな?
順位の確認はこちら↓
★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ


U店(3円手数料無料で沖縄よく打つ店)の新装初日も気になるけど、今日もやっぱり最近お気に入りのM店へ。

銭形、昨日、1万円で152回転だった台。
今日は回ってくれてます。
やっぱ17~18とか回ってた日と釘は変わってないのかな。
これで15ってことはないのか。

が、バイト先から電話が。
どうしても人員が足りなくなったらしい。
うーむ、バイト行くか、しょうがない。

このまま銭形を打ち切ったほうが収入としては大きいんだけど、やはり仕事や友人との付き合いは大事にしていきたい、最近そう考えています。
こういったものを極力断って期待値の高いパチンコにしがみついていれば収入は大きくはなりますが、ねえ・・・。
お金以外にあまり得るものはないのでそればっかりじゃどうだろうと。

こんな日に限って、すごい回ってる(18.9/k)し、増やし(5.17)もオーバー入賞(平均出玉1162)も決まってます。
3連荘の電サポ回転数が1、1、74と長い演出が1回転に集中したのであきらかに上ムラですけどw

今日は予定より8時間少ない稼動になったけど、稼動はお休みにしようと思っていた明日8時間稼動すれば同じことなので明日この続きはやろう。
こんな時いつでも打てる店を抱えていると気楽でいいですね。

急遽、仕事や遊びの予定が入っても期待値の高い台を捨てて帰る、そんな余裕を持ちたいですね。
そのためには打てる店・打てる台を幅広くキープしておくことが重要だと思います。

駒が少ないと期待値が高そうな日は必死に終日しがみつくしかなくなってしまいますからね。

今日は昼ごろ早めに帰るけど、他のヒネラー達に心の中で一言言って帰ろう

「おまえらニートと違って俺は忙しいんだよ。じゃあな!w」(←バイトとパチンコばかりやってないで早く就職しろというつっこみは無しでお願いしますw)

仕事量と収支は明日、今日の分とあわせて出すことにします。
[ 2011/09/10 15:00 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


