アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/8 プロポーズ大作戦、銀河鉄道、銭形平次

にほんブログ村7位、人気ブログランキング23位、FC2ブログランキング1位と一瞬ですがものすごい順位をつけることができました。
ありがとうございます。
★にほんブログ村へ(最近はINポイントの順位(ここでのクリックが反映されるもの)がいいのでそっちを表示)
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

等価M店へ。

新台のプロポーズ大作戦を打ってみる。
2000円で回転率クソ13回転ほどなのでヤメ。

右のゲージや電サポ中は巨人と似ていて、巨人ほどは電チュー付近でへろへろな速度の玉にならないらしいのでどの程度増やしが効くのかやってみたかったのだが。

いつもの銭形へ戻る。
1万円でクソ152回転。
釘は同じだと思うのでムラっぽいけど、とりあえずヘソがもうちょっとマシな銀河鉄道へ移動してみよう。

銀河鉄道
通常時回転数665
出玉11R1394、16R2028、平均1585+増減率1.38
大当たり11R16、16R4
収支+91595円
回転率19.1
仕事量6944円
回転単価10.44円
期待時給1889円(通常181/h)
11時間稼動で2000回転としての期待値20880円

時間あたりの回転数はだいたいこんなもんかな?と適当です。
終日で2万くらいなんとかありそうだけど、自分の想定してた回転率と出玉までいまひとつ足りず。
回転率20、出玉1428・2079、増やし2、日当3万、これくらいを想定してたんだけど。
アタッカー右の∵のマイナスが思ったよりも厳しかった。

プロポーズも銀河鉄道も若干アタッカー周辺がマイナス。
銭形だけ右がめちゃくちゃよく調整されてるのが謎だ。

そして、銭形へまた戻る。

さっきの1万円で152回転の台と合計のデータ。
銭形
通常時回転数990
出玉4R529、16R2116、平均1150+増減率3.29
大当たり4R7、16R3
収支-7196円
回転率18.5
仕事量20475円
回転単価20.95円
期待時給3666円(通常175/h)
11.25時間稼動で1968回転としての期待値41229円

予想に反して回りました。
最初の1万円はムラだったみたい。
ちょっとAKBお助けタイムが多かったのでその分減らすと単価19.15くらいになりそうです。
それでも優秀。
もうムラだらけでどれが正解だかわかりませんね。
まあ、仕事量出して合計していけばいいかなって感じでは思ってます。

今日もヒネラー新たに数名発見しました。
いろんな止めうちのやり方があってとても勉強になります。
でも、この人数はちょっとやばいんじゃないの…。
多すぎて気持ち悪くなってきた。
このブログを見て店を特定される可能性も0ではないでの店を特定できそうな情報は消しておこうかな。
もう、自分一人が釘温存のために通うのを控えても意味がないような気がします。
釘が閉まるまで抜き倒すしかなさそうですね。

7万負けたと思ったら今度は8万勝ち。
なんか等価が規制される地域があるのもわかる気がしますね。

今月の仕事量129461円
今月の収支+93703円
[ 2011/09/09 22:34 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(3)
No title
銀河は19G/1kでもたぶん190G/1h近くいくと思います☆

銭形のその調整はなんなんですかねwこの時期に異常ですww

僕は終日20G/1k以上の台で最初の10kで152だったことあります(ハチベエ1回)(^_^;)
[ 2011/09/09 23:21 ] [ 編集 ]
FXの話しもたまにお願いします。
[ 2011/09/10 10:16 ] [ 編集 ]
No title
>>holyさん
なるほど、それくらい回せますか。
自分はけっこうだらだら打つ人間なんで同じだけ回せるかわかりませんが参考にさせていただきます。
今も打ちながらレスをしていたりとw
この店銭形の調整はほんとおかしいですね。
我々は出玉感をアピールするための店公認の打ち子として扱われているのかもしれませんね(ならいいんですけどw)

>>名無しさん
そうですか。FXの話聞きたいですか。
じゃあ広告をまじえながら少しやってみようかと思いますw
[ 2011/09/10 11:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


