アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/4~9/6 クソ回転率にも慣れてきた

まずはクリックお願いします!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ


9/4

でかけたついでにM店で少し稼動。
時給3000円レベルの台なんてなかなか打てないので土日だろうと気が向いたら打っといたほうがいいかなと。

16.9/k、出玉1130、電サポ増減率+3.42
通常時回転数749
仕事量11329円
収支-11920円


9/5

今日もM店。

等価交換
銭形
通常時回転数2328
出玉4R524、16R2096、平均1139+増減率3.09
大当たり4R6、16R5
収支-70000円
回転率17.6
仕事量39608円
回転単価17.01円
期待時給2976円(通常175/h)
11.25時間稼動で1968回転としての期待値33475円

やはりこんなクソ回転率の台で現金投資なので大当たり引けないとかなり死ねますね。
7万負けなんて久々です。

それでも回転率16台覚悟の気持ちで打ってますので17後半回ってるときは
「けっこう回るなー」
って感じでした。
もう感覚がどうにかなってますねw

先月までの年間仕事量に対する収支の余剰ストック35万のうち9万ほど消費しましてだいぶ収束に向かいました。
35万なんてけっこうあっというまかもしれませんね。

あた
昨日、アタッカープラスって書いたけどよく見るとこれは無調整なのかもしれない。
見る角度によっては若干、右側のこぼしが内側向いてるように見えるような気もするんだけど。

でん
電チュー右のこぼしは間違いなく狭くなってます。ヘソはショボい。

スルーは写真撮らなかったけど、スルー上の4本の釘のうち左上の釘が少し内側向いてます。

9/6

親の携帯修理のためドコモショップへ。
その前にA店で朝一チェック&少し試しうち。
3円手数料無料、銀河鉄道、1000発で回転率17.25。
死ねばいいのに。

収支-3030円


今月の仕事量101771円
今月の収支+12303円
[ 2011/09/06 13:35 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(7)
No title
∵がすごいきれーですねー(*^_^*)へそは…ですがw

ばねさえ生きていればオーバー2ついけると思うんですがどうですか??

[ 2011/09/07 00:38 ] [ 編集 ]
17.5 で打てる台。
昔、ラッキーボウル2という台が…。もう13年位たつんでしょうか…。懐かしい。
[ 2011/09/07 16:25 ] [ 編集 ]
No title
>>holyさん
3発打って3発入る時もたまにありますね。
でも、たまにですよ。

>>名無しさん
13年前はほとんどパチンコやってませんねえ。
自分のパチンコやり始めは玉ちゃんファイト、ファインプレー、大工の源さん、モンスターハウスとかだったと思います。
[ 2011/09/08 00:18 ] [ 編集 ]
No title
今ランキング見たら1位になってましたよ!
返り咲きおめでとう御座います!
オイラも3つクリックしておきました☆

それにしても銭形の右
めちゃくちゃ綺麗ですな♪

最近はパチの釘が渋いので
完全にスロに戻りつつある
オイラです。まぁ腕がないのも
悪いんですが(^-^;

ところで回らないけどかなり増やせる
銭形と回る海、どっちが
荒いんでしょうか(?-?)

[ 2011/09/08 21:36 ] [ 編集 ]
No title
>>トモタンさん
クリックありがとうございます!
FC2ランンキングで1位に返り咲きもビックリしましたが、ブログ村で7位、人気ブログランキングで23位と競争率の高いランキングでも上位にあがりました!
ほんとうにありがたいです。

さすがに回転率16~17の銭形でしかも4円での投資なのでもしかしたら銭形のが荒いかもしれませんね。
負けるときはものすごい負けますし勝つときはすごい勝ちます。
3円手数料無料で回る海ならすごくはまっても1玉の価値が3円なので多少マイルドな気もします。
海もはまる時ははまりますけどねえ。
[ 2011/09/09 01:36 ] [ 編集 ]
No title
これ、プラス調整ですよね?・・・w
[ 2011/09/09 13:56 ] [ 編集 ]
No title
>>kujiraさん
やっぱプラスですかね?w
でも、∵の3本が全部まっすぐな気もするんですよね。
まあ、とりあえずかなり気持ちの良い調整ということは確かです。
[ 2011/09/09 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


