アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/20 続・ジリ貧

Q店 再プレイ手数料無料 3円 海シリーズイベント

2分くらい遅刻して店に入ったら、南国育ちの潜伏がとられてる。
特に狙い台が決まってない今日みたいな日に潜伏取られたのは痛いなあ。
今日なんてヘタしたら潜伏1台分も期待値積めない可能性もあるもんなあ。

気を取り直して、先日、8000円だけだけど24くらい回った台を打ってみる。
すぐに当たり2連。1回分消化で時短後保留入れて118。まわんない…。
もう1回分消化してみて回らないようならやめようと思っていたが1回分消化する前にサクサク初当たりを引いてよくわからない状態に。
140とかもでたけど3時頃にはだいたい121くらいに落ち着いてきた。
日当2万目指すなら125は最低ラインである。
流して新海などもちょっと打ってみたかったけど5時まで最低限の時給が見込めるこの台で打つことにした。
7回分で平均121.8だった。

通常時回転数1006
出玉1430
大当たり15(4.8回多い)
収支+9819玉
仕事量8471
回転率21
この台2300回転の日当19243

まあ、この日当で稼いでもいんですがちょっとモチベーションは落ちますね。甘デジならまだいいんですが。

で、なぜ5時まで我慢することにしたかというと、すぐ近くの店が6時オープンなのでここで潜伏だけ見て帰ろうという考えです。
回らないからさっさと帰るというのはもちろんありですが、潜伏を見ながら早上がりしようという少しでも効率を高めようという悪あがきですね。
5時から6時までの時間が無駄だと思うかもしれませんが、この時間はPSPでモンハン3をやっていたので一切無駄ではありません(無駄といえば移動の運転時間くらい)。

そして、潜伏はというと・・・ありました!

猪木(400分の1、確変80%スペック)
ヴァンヘルシング2台

もちろん猪木を打ちました。
結果は・・・5R単発のみ!(笑)

まあ、しょうがない。こういう日もあるさ。

潜伏の期待値12000~15000円くらい?(等価店スルーアタッカー悪)

本日の総仕事量2万くらい
本日の収支+18000円

どうも最近は1日打ち切れずに苦しい展開が続いてますな。

当サイトはブログランキングに参加しています。以下のバナー2つクリックお願いします。更新の励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
[ 2010/12/21 13:25 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


