アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/2 なんかいっぱい増えた

昨日の記事ではクリックして頂けた優しい方が何人もいたようでにほんブログ村のINポイント順ランク(クリック先はOUTポイント順ランクを表示していますのでINポイント順ランクのリンク先を見てみてください)で最高記録まであがっていました。
ほんとうにありがとうございます。
順位の確認はこちら↓
★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ


今日はどっちの店に行こうか迷いました。

U店
さらに開けはありえず、良くて昨日の据え置き(今までの経験上、金曜に閉まる可能性もけっこうあり)。
昨日の沖縄が日当26000円レベル。
前日銀河鉄道もヘソあいてたので気になった。
打つ環境がつらい(狭い、タバコ)

M店
一応、昨日からイベントらしいので開けなおしももしかしたらありえる。
先週と同じ銭形なら千円17あるかどうか(2万はあるかも)。
銀河鉄道が先週と同じなら千円20で3万くらいあるかも?というちょっとだけ期待。
広い、タバコ気にならない。

たぶん、手堅くいくならU店だったかもしれません。
沖縄多少閉まっても2万とかはありそうだし。

結論は銀河鉄道に期待してM店にいってみることにしました。
最悪、銀河鉄道だめでも銭形でどうにかなるだろうと。
あと、昨日はタバコの煙でかなり苦しんだので快適なM店にひかれました。

銀河鉄道を打ってみる。
ってかヘソ閉まってる気が…。
クソまわらなかったです。
アタッカー右釘も銭形ほどよくは無く少しマイナスだし。

しょうがない。
たぶん先週と同じだけど、千円16.7でも銭形を打ち切ろう。
そう、意を決して銭形へ。
ほんとはこんなクソ回転率の台で稼動したくないですよ。

銭形
通常時回転数1606
出玉4R520、16R2080、平均1130+増減率3.49
大当たり4R15、16R11
収支+50380円
回転率18.0
仕事量29920円
回転単価18.63円
期待時給3260円(通常175/h)
11.25時間稼動で1968回転としての期待値36663円

打ち始めた序盤はやはり先週と同じような感じで16台しかまわらない感じでした。
「もう、2万あればなんでもいいや、機械的に時間まで打ち切って今日は帰ろう」
そう、心の中では決め込んでいたのですが意外と後半は回ってくれて終日平均で18まであがってくれました。
この程度の回転率の台では終日の合計でもムラがでやすいのか、今日打った台は癖がよかったのかよくわかりません。

ただ、今日は増やしがものすごく決まりました。
一応、この店の銭形の右側の調整を報告しておくと
スルー・アタッカー右・電チュー右がプラスととんでもなくいい調整なのですよ。
特に今日打った台は電チュー右のところに時々玉が挟まってしまいそうになるくらいの極上プラス調整でした。
これがきいたのかもしれません。
打ち方が特にうまくなったわけでもなくショートで毎回は2個やってません。
ただ4回開放するうちの1開放目はしっかり狙いを定めてやろう、そういう意識はしました。
スルー調整がプラスで途切れにくいため結局2~3開放目は2×3と狙っても、1×3と狙っても自分の技量では大差がないです。
1×3だと3発中2発入る=+3個、2×3だと6発中3発入る=+3個
そんな感じでかわらないのかもしれません。
単発の方が落ち着いて狙いを定められるのが大きいようです。
もちろん毎回2個狙ってもっとたくさん入るようになればもっと増えるのでしょうけど。

今月の仕事量50834円
今月の収支+97033円
[ 2011/09/04 14:43 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(2)
No title
稼働お疲れ様です。

銭形って、かなりムラありますよね(^_^;)

こっちは、今週新台入れ替えする模様で銭形が完全に死にましたwバラエティーに行くかもです(;_;)

海は楽だからいいけど、銭形がそんなけあってたばこ被害もないんで結果オーライですねw
[ 2011/09/05 00:31 ] [ 編集 ]
No title
>>holyさん
特にお助けタイムが多かったとかいうわけでもないのに前半と後半ではかなり回転率が違いました。

銭形がもうバラエティー候補ですか。
自分が行ってる数店舗では銭形はかなり客つきが良いのでまだまだ粘ってくれそうなんですけどねえ。
[ 2011/09/05 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


