アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

8月収支まとめ

稼働時間107時間
仕事量265971円
収支+317762円
1時間あたりの仕事量2485円

今月は夏休み気分モードだったため稼働時間は少なめです。

やや当たりは確率より引いて通常時少なめな割りに1時間あたりの仕事量は最近の中では高めの2485円と満足です。

S店(ヒネリ注意された店)とM店(等価で出玉めちゃくちゃいい店)で銭形の単価の高い台を打てたのが時給があがった原因です。

やはり京楽ならまだまだ探せば打てる店ありそうですね。

ちなみに今年の累計は
仕事量+2384115円
収支+2733494円

35万も余計に引き勝ちしてますのでぬか喜びしすぎないよう精進します。

3つのブログランキングに参加中
順位の確認はこちら↓
★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ
[ 2011/09/01 01:54 ] パチンコ収支 | TB(0) | CM(3)
No title
今月もお疲れ様です<m(__)m>

35万の引き勝ちって結構うれしいですよね☆

精神的にもしばらく楽でいられますしw

今月からケイジ、北斗、ガロ、海と大物が待っているので踏ん張ってくれるといいのですが…
[ 2011/09/01 10:28 ] [ 編集 ]
初めまして
いつも読ませてもらって勉強させてもらってます(^_^;)
パチンコはまだ初めて間もないのですがだいぶ銭形に慣れてきました(^_^)v
一つ聞きたいのですが今日稼働していて銭形でスルーが若干+でアタッカーでオーバー入賞しにくい台(1/3程度)とスルーキツ目のアタッカー+の台、しまるんさんならどちらを選びます?
僕は前者を選んだのですが増やしは2.2増くらいでした
後者は試してないので分かりません(>_<)
回転率は同じとして今後の参考ために是非教えてください
[ 2011/09/01 21:38 ] [ 編集 ]
No title
>>holyさん
なるほどー、大物いろいろでるんですね。
自分が行ってる店では新台で回してくれる店が無いのでどうも新台の情報収集は怠ってしまいがちなんですよねえ。

>>ラオウさん
どの程度プラスやマイナスなのかや止めうちのやり方にもよるので一概には言えませんが、アタッカー右上がいい台の方がいいかもしれません。
そこが削られているとオーバー入賞もしづらくスルーが途切れなくても電チューまでたどりつきませんし。
スルーが多少マイナスでもショートワンセットで左1、右2×4とかできるならスルーは途切れにくくできる可能性もありますしね。
ちなみに自分はそこまでうまくできないので詳しいやり方は聞かないでくださいw
両方試しうちしてみてだいたいの出玉や増減率がわかったら当ブログリンク集のパチンコ副収入のすすめの機種情報のところに出玉や回転率を入力すれば期待値をシミュレーションできるものがついていますのでそこで比較してみるのがいいと思いますよ。
[ 2011/09/03 02:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング