アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/23 少しは携帯代の足しになったかな?

書き忘れてたので書いておきます。

この日は携帯を買いに行こうと思っていました。

その前にパチンコ屋に寄り朝一ランプだけ見て潜伏あったら打とう。
と、ぬかりなく期待値のアンテナを張り巡らしておりました。

一軒目は何も無し。ランプだけ見て退店!
二件目。10時半ごろ。

ランプマスターのラムクリ状態発見!
ってかこの台今日新規入れ替えじゃん。
10時半でも誰もうたねえのかよ。
廃れた店だなあ。

期待値3000円くらい?(換金率2.59円、現金投資)
収支+3000円

電サポ終了後、一度当たりを引き天井に一番遠いところでヤメ。

今月の仕事量265971円
今月の収支+317762円

その後携帯を買いに行きました。
少しは携帯代の足しになりました。

携帯は今までドコモのN904iを4年くらい使っていました。
勝手に電源が落ちて再起動を繰り返す状態が頻繁になり修理の保証もすぎてしまっています。
しのぎで、押入れにしまってあったSH902isとF900iC(2004年に発売されたものらしいw)を使ったりしていましたが遅くて使いづらいしこいつらも壊れて使えなくなってきましたのでさすがに買い替えを決意しました。

新しい携帯はスマフォのF-12Cです。

今のところメールも打ちづらく使いづらいんですがたぶん慣れれば他にもいろんなことできて便利なんだろうなあとは思います。

3つのブログランキングに参加中
順位の確認はこちら↓
★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ
[ 2011/08/29 10:00 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(5)
No title
スマフォ便利なんですが、パチンコしてる時の計算はやなり片手でしたいので、もう一つ持ってる方がメインになってます(^_^;)


ネットはやはりスマフォはいいですねー(*^_^*)
[ 2011/08/30 01:36 ] [ 編集 ]
No title
>>holyさん
そうなんですよねえ。
大当たり前後とかにすばやくメモしたりするには普通のボタンがあった方がやりやすいですよね。
サブで白ロムで安いの買おうか検討中です。
[ 2011/08/30 01:51 ] [ 編集 ]
No title
携帯は打ち手の必須アイテムとも
言えますよね!オイラは古い携帯を
データ入力用に使ってますw

一度でも2台持てば、その後電話できない
状態ですが、メモやスケジュールは使えますので便利なツールになりますよ♪

[ 2011/08/30 18:43 ] [ 編集 ]
No title
今2台持ちのパチプロさんが多いですよね、あと子役カウンター。パチマガの某誌上プロとか。打ちながらデータ取るときは通常の携帯のほうが便利じゃないかなと思います。
[ 2011/08/30 23:44 ] [ 編集 ]
No title
>>トモタンさん
その古い携帯が全滅でして、メモ途中に電源落ちたりとか^^;

>>有休さん
回転率を量るために持参のカップを持ってる人もいますね。
スロット用のものなのにパチンコで何を数えてるのか小役カウンターを使ってる人も見たことがあります。
できるだけ目立ちたくないのでいろいろ使わないほうがいい気もしますけどね。
[ 2011/09/01 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


