アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/26 適当に稼動

換金ギャップなし、どの台打ってもほとんど同じ、平常釘、こういう条件なんで適当に暇になったら稼動しにいきました。

終日ぶんまわしてやるぜ!みたいなモチベーションは最近若干薄れていますし、昨日あまり回らなかったから適当です。

稼働時間4.5時間
銭形
通常時回転数887
出玉4R518、16R2075、平均1127+増減率2.16
大当たり4R6、16R2
収支-19688円
回転率16.7
仕事量9478円
回転単価10.69円
期待時給1870円(通常175/h)
11.25時間稼動で1968回転としての期待値21018円

回らんので何台か打ち散らかしましたけど、平均で17切ってしまった。
さすがに厳しくなってきました。
寄り釘が少しマイナスに見えたけど削られたのかもともとなのかはよくわかりません。

すごく上手に目立たず自然にショート毎回2個やる人の隣で「3、1、1、1」をやっていたらその人すごいこっち見てくるので恥ずかしくなってしまったw
台移動しその人からはなれたところでパクリで毎回2個の練習してうまくいかなかったりとかしたので増減率は落ちてしまいました。

やはり千円18は欲しいなあ。
またあけなおしあるんだろうか。

今月の仕事量262971円
今月の収支+314762円

3つのブログランキングに参加中
順位の確認はこちら↓
★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ
[ 2011/08/28 10:00 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(4)
稼働お疲れ様です(⌒‐⌒)

パチンコやってる人はどうしても人のこと気にしがちですからねー(ノ_・,)

にしても銭形のまわりは別格にしんどいですね笑
[ 2011/08/28 15:29 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして。有休と申します。
仕事量の求め方を勉強している最中です。
しまるんさんみたいな稼働報告が書ければなあと思っています。
もし便利な計算ソフトがあったら教えて頂けないでしょうか。
[ 2011/08/29 00:35 ] [ 編集 ]
No title
>>holyさん
私の打ち方のが目立つし増えないので「へたくそ!」って思われてそうで恥ずかしくなってしまいました。
その人のうち方はかなり目立ちにくい感じだったので真似しようかと思います。

>>有休さん
http://www.ashh.net/
↑ここのツールは使いやすいですよ。
[ 2011/08/29 22:32 ] [ 編集 ]
No title
>>しまるんさん
ありがとうです(;´Д`)ハァハァ
[ 2011/08/31 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


