アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/21 集計ミスったか?

銭形、昨日と同じ店

等価
通常時回転数1654
出玉4R523、16R2094、平均1137+増減率2.5
大当たり4R25、16R16
収支+125320円
?回転率21.0
?仕事量40426円
?回転単価24.44円

とんでもない単価が出たけど何か集計ミスったかなあ。
たしかに体感昨日より回ってるような気もしたんだけど。

携帯が調子悪かったので出玉数も回転率も半分くらいは正確にはデータはとってないんだよね。
(仕事量を出すためのデータは台調べればわかる)。

4Rと16Rを台のデータ見たときに一つ記録ミスったとして一回16Rが多かったことにすると

4R24、16R17
回転率19.4
仕事量34142円
回転単価20.64円

この記事は三日間打った後に書いてるんだけどこっちのがシックリきそうなのでこっちの仕事量でみつもっとこ。
少なく見積もる方が好きだしね。

今月の仕事量193352円
今月の収支+277762円
[ 2011/08/23 01:25 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


