アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/20 等価千円19期待値4万の銭形

今日は土曜なので稼動する気はありません。

買い物に行くついでにしばらくいっていないお店をちょっとだけ覗いて、「あーやっぱここだめだ」、そう再確認して帰ろう、そんな感じでした。

等価のお店に久々に。

釘を見て回ると、等価の割りに出玉関係の削りは無くきれいな釘です。
問題は回るかどうか、ヘソはそんなにあいていません。
まあ、等価にしてはマシそうには見える感じです。

銭形を打ってみよう。

おおっ、意外と回る。
投資時点で19くらい回っています。
等価で出玉関係よければなかなかの期待値がでそうです。

ってか試し打ちの時点で1000回転もはまるのはやめてくれw
見た感じ出玉はよさそうだけどどこに落とし穴があるかわからんので早く右を試したい。

当たってビックリ。とんでもないお宝台でした。

通常時回転数1260
出玉4R538、16R2128、平均1160+増減率2.36
大当たり4R2、16R1
収支-51580円
回転率19.0
仕事量25847円
回転単価20.51円
期待時給3691円(通常180/h)
1日2000回転の期待値41020円

オーバー入賞1Rあたり0.75個とアタッカーめちゃめちゃ良かったです。
増やしも2.36とかなり優秀。
右釘も良かったですがだいぶショート毎回2個にも慣れてきました。

ただ今日は大当たり数が少なく出玉は上ムラだったかもしれないので過度な期待は禁物です。

もう少し少なく見積もり
等価、19/k、出玉1130、電サポ増減率2、通常2000回転とすると

期待値35500円

となります。

このお店は出玉数は台上の機械をみればわかります。
なので出玉数も電サポ中玉増えもちょっとメモっておけば正確にわかります。
ありがたいです。

意外な誤算で優秀台を発見してしまった。
ってか今までこの店に来てなかったのはもったいない。
また来てみよう。

今月の仕事量159211円
今月の収支+152262円

最近は更新頻度少な目ですがそろそろまたペースあげていきます。
応援(クリック)よろしくお願いします。

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ
[ 2011/08/21 00:26 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(8)
捻りについて
はじめまして。
いつも楽しくブログ読ませていただいてます。
銭形の捻りの件ですが、ハンドルはどう握ってますか?
普通に握って手首あたりから丸ごと捻るタイプですか?
人差し指で位置固定して小指で捻るタイプですか?
[ 2011/08/21 01:32 ] [ 編集 ]
No title
出玉いいっすねー。最近は試してもばねが死んでるパターンが多く、もうしばらくそんな出玉ないっすねー(^_^;)


等価でそれは熱い!!
[ 2011/08/21 01:50 ] [ 編集 ]
No title
等価は魅力ですね
[ 2011/08/21 22:53 ] [ 編集 ]
No title
>>ワイさん
はじめまして。
普通に鷲掴みで手首ごとひねってます。
目立たないことを意識したら小指で捻るタイプをマスターした方がいいのかもしれませんねえ。
ショート毎回2個もまだへたくそで初動にタイミングあわなそうなときとか集中力がきれたときはいままで慣れてきた単発打ちに切り替えたりと完全にはできてないんですけどね。

>>名無しさん(holyさんかな?w)
まだオープンしたてのお店なのでバネは非常にいいです。
等価なのでいつまでこの右調整続いてくれるのか微妙ですが、かなり気持ちよくアタッカーと電チューに吸い込まれていきます。

>>アイスキャンディーさん
等価はいいっすねえ。
たまにの等価なのでドカンと運勝ちしたいですね。
[ 2011/08/22 08:27 ] [ 編集 ]
No title
しまるんさん

お返事ありがとうございます。
普通に鷲掴みなんですね。
雑誌とかには、「最後の1発は即座に全開右捻り」と書いてることが多いですが、そんなに大袈裟にしなくても、少し捻るだけでもオーバー入賞狙えませんか?

[ 2011/08/22 08:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/22 12:05 ] [ 編集 ]
ななしです^_^;
[ 2011/08/22 22:08 ] [ 編集 ]
No title
>>ワイさん
大当たり中のひねりは全開にやってますよ。
[ 2011/08/23 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


