アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/16 ジリ貧・・・

木曜なので再プレイ手数料無料無制限のY店へ。

沖縄2のいつも打っていた台は2段階に渡りスルーをしめられ出玉1400程度なのであきらめ他の台。
2番目の候補台を打つ。
4700発で20.6程度。実績のある台なのであがってくることを期待しつつ打っていたが無理っぽいのでヤメ。
ちょっとヘソ狭いかな。
家でこの台を期待値計算シートに入れてみたが2300回転まわすと17000円程度。まあそんなもんか。

通常時393回転
21.1/k 1430玉
仕事量2965円


特に前日より開けは期待できないがQ店へ。新装2日目というだけのイベント。
海の候補台はない状態になってしまったので、沖縄2を打ってみる。
2台試しうちして、2台目が8000円分で24.8/k。今までの経験上この店でこんなに回りそうもないので上ムラくさいが今後の候補台かな。カード1枚使い切ったのでヤメ。

通常時199回転
24.8/k 1430玉
仕事量2582円

前日の据え置きでもなんとか日当2万クラスはありそうだった甘慶次でしのごう。
途中8000円とコップ7杯で計算すると24くらいありそうな部分もあったがこれは上ムラでもう少し回ってないと思う。
でも、昨日よりは回る。やっぱこの程度のヘソでいいのか。夜まで打ち切りかな。
7時半に飲まれてヤメ。
家に帰り計算シートに入れてみたら回転率20.9。うーん、結局そんなもんなのか。

通常時908回転
20.9 505玉
仕事量9477円

本日の総仕事量15024円
収支-23354円

うーん、どうも昨日今日の状態じゃ2万の台が打てるか微妙な状況。
明日は休むけど来週はどうなるやら。
[ 2010/12/17 00:50 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


