アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/12 お客様・・・

ついにきた!

「お客様、この台はヒネリ打ちは禁止となっておりまして・・・」

\(^o^)/オワタ

通常時回転数1838
出玉4R510、16R2040、平均1108+増減率1.48
大当たり30
収支+78161円
回転率22.9
仕事量33132円
回転単価18.03円
期待時給3245円(通常180/h)

今日はカド台で打っていたのが失敗だった。
やはり通路の店員に丸見えですもの。

注意されたのは夜7時ごろでそのあとは(幸い?というのもおかしいけど)3回しか当たらなかったのであまり出玉数に影響は無かったです。
最後の3回は手加減したのでそれなければ増減率1.64くらいだったとは思います。

ヒネリを注意されただけなので最後の3回止めうちは少しはやってたんだけど、気づいたことは、ロングは左右打ち分け、ショートはスルー保留3個以上で単発打ち、保留少ない時はインターバルのみ止め、で1回転1個くらいはいきそう。
ヒネリに対し厳しい店でも回ればこの程度の止め打ちでもそこそこ期待値でますね。
まあ、ヒネリ禁止と言われるとロングで左にストローク変えるのだってひねってるようにみえるのでちょっとやらないべきかとも思いましたけど。

あと、ヒネリやらないと大当たり中オーバー入賞全然しない。
10%もしないんじゃないだろうか。
ヒネリで10→50%に引きあがるならやはり効果は高い。
計算してみたら日当にして4500円はあがっていそう(3円交換)。

この店はヒネリ系機種以外に打てそうな台はない。
なので、少しの間行くのをやめますが忘れたころにまた行って今度は通路から遠い内側の方の台を打ちヒネリをやろうかと思います。
ホルコンチェックされたらばれますけど。

次注意されて出禁上等!こんな糞店ヒネリ機種以外で用は無い!

今月の仕事量120587円
今月の収支+161045円

3つのブログランキングに参加中
順位の確認はこちら↓
★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ
[ 2011/08/13 12:06 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。