アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

8/5 すげえムラ

昨日と同じ沖縄

33玉手数料無料
沖縄
通常時回転数1684
出玉1443
大当たり18
収支+20405円
回転率21.9
仕事量15629円
回転単価9.28円
期待時給1856円(通常200/h)

しまったよねやっぱ?
でもこんなに落ちるとは思わなかった。
最初の投資900発と3箱消費の時点で23.8くらいだったのでまあ昨日ほどじゃないにしても十分高い期待値でるだろうと思ったんだけどその後7箱が20/kくらいしかまわらないという^^;
昼飯食ってるうちにどこか釘いじられたんじゃないかという極端なムラ。

さすがに20くらいしかまわってないときはやめようかとも思ったんだけど念のためその時点での仕事量を暫定的に出してみたらどうにか終日なら2万ちょいはいきそうなレベルだったので続行としました。
800回転の間では20/kしか回ってないけど他の部分はけっこう回ってたので平均すると21.9はあったみたいです。

昨日のぶんまわり経験しちゃうと、今日の画面が止まっちゃうほどの下ムラのときにかなりモチベーションが落ちたのととなりの兄ちゃんのタバコの煙がひどすぎたのでちょっと早めに終了はしましたけどね。

まあ、無理して夜遅くまで打ち切る程のレベルでもないでしょう。

保留の溜りが悪かったので消化スピードは1時間200回転、11時間で2200回転ということで時給は計算しときました。

FC2ブログランキングで一瞬2位にいました。さすがに1位との差は大きいですね。
3つのブログランキングに参加中
順位の確認はこちら↓
★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ
[ 2011/08/06 16:09 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(2)
No title
煙はこちらに吐かないで
気を使ってほしいですよね(≧ヘ≦)


ついに沖海閉まっちゃいましたか
それでも仕事量15629円あるんですね!
パチもFXも好調でカッコヨス!


新鬼武者は雑誌によると
天井まで残り600Gで期待収支+1914円
で勝率41.11%、残り500Gで期待収支+3689円
で勝率43.88%。勝率はそこまで変わりませんが
期待収支はだいぶ差がありますね。

オイラは好きなので800からでも打っちゃいますかねw
一応ART機の天井狙いは期待収支1500円~を目安にしてます。
それを打つことによってやめる頃に他の台が打てるように
なるかもですからね~^^
[ 2011/08/08 15:37 ] [ 編集 ]
No title
>>トモタンさん
沖縄11時間稼動で2万越えるので贅沢言わなければ十分打てますね。
最近、いい台を打ちすぎていたので高望みしすぎるようになっていたのかもしれません。

鬼武者残り600だと天井が遠すぎてほとんど天井まで到達しなく旨みを実感できない気がしまして。
まあ、期待値は十分プラスですよね。
自分も800で打ったこともありますよ。

ほかに何も打つ台無かったら打ってもいいですね。
[ 2011/08/09 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング