アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/4 日当50万?

今日はパチンコとは別の話を少々。
興味の無い方はすっとばして下の方のパチンコの部分だけ読んでください。

為替(FX)のお話です。
本日8月4日午前10時、日本政府・日銀が円売り介入を実施した。
午前10時ごろドル円相場は1ドル=77.1円くらいだったが夕方には1ドル=80円まで円安が進んだ。

ここ数日は史上最高値となる円高レベルまでせまっておりマスコミもさわぎだし、財務大臣も介入を示唆するようなコメントを毎日のようにしていたので、そろそろくるんじゃないかと世間でも予想はされていた。

実はしまるんFXをちょっとやってます。
この日はドル買いポジションを前日から持ち越していました。

パチンコ屋にならんでいた9時50分ごろ、ドル買いポジションは売っぱらいました。
9時55分は仲値といい、午前中の東京市場の時間では高値(円安ドル高)になりやすい時間であり、仲値をすぎるとドル安方向に向かうこともあるのでそこそこセオリー通りの取引でもあります。
まあ、どうせ今日も介入はないだろうと。

そしたら10時にやりやがった!
77.1からいっきに78円台に!

うわー、これドル持ったままなら一瞬で30万近くの利益だった・・・

と、がっかりしましたが、ここでひらめきました。
そういえば、前回も前々回も介入の日は3円近く円安ドル高方向にむかったんだっけ(この辺は経験が役に立ってます)
ということはまだまだドル高へ向かうはず!
ここで再度ドルをガッツリ買いました。
ということを海を打ちながらやってましたw

そして、予想通りメキメキ円安ドル高方向に向かい夕方には80円まであがりました。
もちろんその辺で利益確定のドル売り。
この日のFXの利益はなんと42万円となりました!

介入ウマー

というお話(自慢話?w)でした。

まあ、FXはそうそう簡単には利益を出し続けられるものでもないんですがこういうボーナスステージだけ参加すれば意外と稼げるのかもしれません。

もし興味を持った人は口座開設とちょっとだけお試しでもっと少ない単位でやってみてもいいかもしれません。
FXの口座開設は簡単だし、無料だし、最初はキャンペーンで現金をキャッシュバックしてくれたりするので、1回試しにやったくらいならキャッシュバックのおかげでプラスになる可能性は高いです(確実にキャッシュバックだけでプラスにする方法もあり)。

こちらの記事を読んでみて下さい→FX口座開設だけで現金ゲット?

さて、ここからはいつもどおりパチンコ稼動日記。

先週の木金と同じ沖縄狙い。

U店33玉手数料無料
沖縄
通常時回転数2187
出玉1462
大当たり34
収支+87736円
回転率26.3
仕事量34385円
回転単価15.72円
期待時給3285円(通常209/h)

なんか先週からすげえまわる。
いつまでこれ続けてくれるんだろ。
これだけクオリティの高い海が打てるとなると2万台の銭形とか打つ気がしなくなってきますね。
海はボーっと打ってりゃいいから楽。
まあ、明日あたりしまりそうな気もするけど明日も一応行ってみよう。

ちなみに今日も電サポ中は右打ちで、スルー保留が3個以上では3発打ち、2個以下では先日書いた時間差打法でやりました。
やっぱり時間差打法は打ちっぱなしよりマシな気がする。
やってみた人は感想聞かせてください。
って、右打ちで海稼動してる人はそんなにいないんでしょうけど。

今月の仕事量+56201円
今月の収支+58416円
(もちろんFXの収支は含めません)

[ 2011/08/05 08:25 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(3)
株とかFXをやってみたいと思ってたんですよね。
どうすれば…。
[ 2011/08/05 19:14 ] [ 編集 ]
No title
FXで3億円稼ぎたいですね
[ 2011/08/06 00:48 ] [ 編集 ]
No title
>>kujiraさん
今回は儲けた話しか書いてませんが取引は基本的にヘタクソなのでアドバイスはできませんけどね^^;
口座開設法ならおしえることはできます。
あと、株は配当と優待目的でちょっと持ってる程度です。

>>くれよんさん
夢はパチンコよりも大きいですね。
リスクも大きいですけど。
手堅いのはやはりパチンコですね。
[ 2011/08/06 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


