アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/29 疲れ

終日稼動のしすぎで疲れているのかな。
がっつり寝坊しました。

寝る前に
「明日はめんどくさいから起きられなかったら稼動はやめよう」
こう思って寝たらそりゃ起きられませんね。

でも起きてから気づきました。
今日稼動しなかったら月曜まで4日連続稼動無しになる。
ということで、一応店に行くことにしました。

お昼を食べてから2時頃U店着。
沖縄昨日の台とか別の打ったことあるスルーがいい台でもあいてればいいなあ。
いい台なかったらQ店にでも行ってみよう、そんな感じでした。

沖縄は空き台が無いので、新海MTMを打ってみる。
回転率23.5、出玉1243。
回るけど出玉が厳しいな。
これでも一応時給1800円くらいはありそうだけど昨日の沖縄が空いたので移動。

新海260回転、仕事量2344円。

沖縄、据え置きくさい。

通常時回転数1657
出玉1475
大当たり6
収支-21483円
回転率26.0
仕事量26059円
回転単価15.73円
期待時給3287円(通常209/h)

途中1400はまりとか喰らうなど昨日とは一転して引けませんでしたがたいして痛くないですね。

今月の仕事量315900円
今月の収支+644566円

「正直自分がこのAKB48の3位だなんて、本当に恐れ多くて。3位というすてきな順位をいただいたんですが、まだまだ認めていただけているとは思わないので、自分を信じて一生懸命がんばるきっかけをくださった皆さんに感謝をして、全力でがんばっていきたいと思います。」(柏木由紀)

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ
[ 2011/07/31 10:00 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(2)
No title
ぱっぱくりww

面白かったので押しときます♪
[ 2011/07/31 23:10 ] [ 編集 ]
No title
>>holyさん
ありがとうございますw
[ 2011/08/01 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


