アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/25 スルーアタッカーひどい沖縄で稼動

30玉交換のK店へ。

ちょっと前沖縄2000発打って25.5回った店だ。
ただこの店はスルーとアタッカーのマイナスがひどい。
前回は当たらなかったのではっきりはわからなかったが友人の情報と昔に自分が打った経験から明らか。
アタッカーはあきらめるとしてスルーは右側でどうにかならないものか。
右スルーだけに焦点をしぼり台を選択。
幸い台ごとにいろんなところに釘のメリハリはある。

手数料無料分で当たったけどやっぱアタッカーひどい。
1400もなさそう。
スルーはたぶん左だと減りそうなんだけど右でちょい増えくらいあった。
左は試してもみませんでした。
だって見た目で左より右のがマシなんだもん。
隣のおばちゃん電サポ中減って1250とか、おい・・・。

ご丁寧に右の寄りは鎧とスルーへの分岐点がスルー側へ流れやすく調整されている。
通常時右に流れた玉がヘソの方へ向かわないようにだろう。
電サポ中はスルー側へ行ってくれるのでこれはプラスになりあまり途切れない。
ただ、道釘下段で下に落ちてしまうことが多く電チューまでとどかないのであまり増えない。

こまかく増減数までデータ取ってないけどアタッカー1380+電サポ増減+30個くらいだろうか。
電サポを含めた出玉数はメモっておいたので出玉数はそこそこ正確なはず。

この店は単発だろうと台上のデータ見れば出玉数はわかる。
こんだけ出玉削ってんだから隠しといた方がいいんじゃないかい?

出玉が悪くても回るからかけっこう客つきはいいです。
一般客なんてそんなもんか。

通常時回転数2016
出玉1410
大当たり20
収支+23806円
回転率23.9
仕事量24939円
回転単価12.37円
期待時給2474円(通常200/h)

アタッカー悪いせいで大当たりに時間がかかるので時間効率は少し落ちますね。
1分近く余計に時間かかるとすると1日で20分近くロス。
11時間で通常2200回転としておこうかな。

今日の回転率で25000円越えそうなので新装などでもっとヘソあくならまずまず期待できそうです。

今月の仕事量242577円
今月の収支+414684円

FC2ランキングで●位に入ってたのは驚きました。
3つのブログランキングに参加中
順位のチェックはこちらから↓
★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ
[ 2011/07/26 12:03 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。