アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

7/22 スルーがほぼ100%とぎれない銭形

新装&ゾロ目イベントということで以前に銭形が25回って度肝をぬかれたS店へ。

店休明けでもありさすがに前回平日に5人くらいしか朝いなかったこの店でも一応朝一から20人くらいは並んでいました。

銭形ヘソ見た感じやはり昨日のU店より開いている。
35回転で当たり、初当たりでは20%しかない16ラウンドAKBボーナス!
再プレイに上限あるのでこの持ち玉はありがたい。

これは単発で終わってしまったもののまた100回転くらいで当たり8連(内7回も16ラウンドw)。
もうこの辺で11箱くらいとなり今日は持ち玉比率100%は確信しましたね。

そしたらまたちょっと回したら当たり19連w
銭形でもこんなに連チャンすることあるんだ。
しかもここまで29回の大当たり中19回16ラウンドととんでもない引き(16ラウンドは理論上ラウンド比率40%くらいです)。

もう3時頃には27箱と持ち玉100%確定なのは嬉しいけど盛大に別積みまでして客の少ないこの店ではこれは目立ち過ぎだよ。
しかも11時くらいまでは銭形とか浜崎あゆみとか含め24台ある島で自分一人しか打ってないとかこの店大丈夫か?

そして、この19連中のちょうど真ん中あたりで奇跡が起きました…!
スルーの左側に玉が3個詰まり取れない状態に。
その写真がこれ↓
zeni

低画質ですいません。
最新機種であるドコモN904iが故障したので急遽押し入れの中にしまっておいた以前使っていたF900iCを今は使っているので(←904でも充分古いって)。

この玉詰まりによってどうなったかというと、全部単発打ちしてもスルーがまったく途切れないという状態に。
ここまで増加率1.5くらいだったのがこれ以降2.3に!w
この店ではスルーが若干途切れやすいので2個ヒネリは必須なんですがへたくそな自分では2個増以上は厳しい感じでした。
これが単発打ちでモリモリ増えるのは非常にありがたい。
オーバー入賞に関してはあまり変わらない感じでした。
まあ、なんか言われるまでこのままで打っていよう。

回転率に関してはこの店での1箱の玉数がイマイチまだわかっていないのではっきりはわかりませんでしたが体感とだいたいの箱の感じで20は越えている気がしていました。

これはなかなかの期待値が期待できるのでは・・・

通常時回転数1594
出玉4R510、16R2040、平均1108+増減率2
大当たり37
収支+107299円
回転率21.7
仕事量27511円
回転単価17.26円
期待時給3106円(通常180/h)

超優秀台でした。ありがとうございました。

回転率もいいですが玉詰まり効果は非常にありがたいです。
帰る時もこの玉詰まりはそのままで帰りました。

これにより「ホルコンで異常が出たかもしんないけどこれのせいだよ」というメッセージを残したつもりです。

店長「ん?なんか異常なデータがでてるぞ!なーんだこの玉詰まりのせいか。じゃあ普通に客が打てばスルーきつくて玉減りまくるから問題なし。釘はこのまま放置だ」

きっとこうなってくれて余計な釘閉めは起きないはず(?)

しかし、この店4回目だけど毎回回転率20は越えている。
ショボそうな店(さすがに午後とか夜になるとそこそこの客はいたけど)だけどこんなに回しちゃって大丈夫なんだろうか。
スルーがちょっときついだけで一般客はそんなに減りまくりなのかなあ。
となりで打ってたおばちゃん電サポ中に何度も打つの休憩したりしてヘソ保留消化させまくりだったし他にプロっぽい人いないので客層はかなりぬるそうではあるが。
U店みたいにプロだらけの店よりこういう客層がぬるい店の方が技術介入系機種はしめられないのかな。

ただ毎日抜き倒して釘が据え置かれるほどの体力はなさそうなので再プレイ上限があがるイベント狙いで週1~2くらいで大事に通ってみることにしよう。

今月の仕事量217638円
今月の収支+390877円

最近勝ちすぎです。この快進撃はいつまで続くのか。
3つのブログランキングに参加中
クリック応援よろしくです↓
★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ
[ 2011/07/24 02:27 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(2)
No title
いい台ですね(^^♪

私も月1イベントで唯一20回る台が期待できる店が1つあるだけです。

あまりはやっていないお店がいい調整というのは良くありますよね☆

長く使えると良いですね♪
[ 2011/07/24 20:55 ] [ 編集 ]
>>holyさん
回転率がよくスルーがやや途切れる台なのでうまく2個ひねりやる人はかなりの期待値がありそうです。
私もがんばって精度をあげていこうと思います。
[ 2011/07/25 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング