アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/12 据え置き狙い

昨日の店に到着。
朝一から店に入った人は5人くらいかな。
やっぱショボい雰囲気が漂ってる。

さて、銭形の釘は・・・

あー、やっぱしまったなこりゃ。
まあ、少し回転率落ちても打てるかもしんないし昨日貯玉できて少しだけど手数料無料で打てるので打ってみるか。

打っていくと回転率は18.5~20.5くらいを上下しながらさまよってる感じ。
19切ったところで辞めるべきか迷いながらも一応続行。
なんだかんだで19.5~20くらいは平均するとあるかなあって感じもしてきた。
電サポ中はへたくそながらもショート毎回2個ひねりを多用。
スルー保留が少ない時に打ちっぱなしにするよりはましかなって程度のレベルですけどね。
1.8増くらいはいけました。

しかし、大当たりが引けない。
持ち玉で回さないとほとんど仕事量積めないわけだからこれだから3円交換現金投資は嫌なんだよなあ。

4時で持ち玉無しでやめました。

3円交換 再プレイ1000玉現金投資43000円
通常時回転数1226
出玉1108+増減率1.8
大当たり5
収支-46030円
回転率20.8
仕事量8591円
持ち玉回転単価15.51円
持ち玉期待時給2683円(通常173/h)

現金投資ではまっている部分の回転率からして20は切ってるかと思ったけど意外と平均回転率は高かった。
持ち玉時にけっこう回っていたからかな。
これだけ単価あるならもう少し遅い時間まで現金投資もありかな。200分の1だし。

その後は3.3円で手数料無料2000発使える店に寄ってみた。
ここは友人の情報より海がけっこう回るとのこと。
アタッカースルーの削りは甚だしいのだが。

2000発使って25.5/kくらい。
右打ちでスルーどうにかなる台でも見つければ使えるかも。
沖縄MTMSで出玉1380としても回転率25.5なら回転単価13.54円か。

今月の仕事量105251円
今月の収支36201円
[ 2011/07/13 12:54 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(2)
銭形もヒネラー御用達の台なのでバネ悪く時間差発射で玉がくっつきづらい台結構ありますね貯玉使えない換金ギャップある店は現金投資どのくらいまでか悩みますね(台値段による残存期待値によりその都度違うから余計ですよね)自分は昨日のイエローカード店にどれぐらいなら勘弁してもらえるか敢えて今日も行きました。黄門はイベ台で昨日より回し釘開いてたのですがさすがに打つ気にはなれずまだ現役の美空久しぶりに稼働しました。上回りは18位でしたがスルー何とか通ってくれて電サポ寄りも良かったので抑えて増やしても(入れ替わりでの店員チェック時は大当り中も打ちっぱ、確変中ハマった時も調整、オーバーも50%以下の抑え等)黄門位の値段にはなりました美空は目立たず玉取れるから良いです(^O^)ただ期待値有っても18位の回転率だと美空以外打った事殆どないので久しぶりにノイローゼになりそうでした
[ 2011/07/14 00:05 ] [ 編集 ]
>>セカバンさん
それだけ手加減して期待値でるとはスルーがいい美空おそるべしですね。
自分も大昔に慶次で止め打ち注意された店では今でも白シャツ店員が後ろを通った時は止め打ち手加減してます。
[ 2011/07/14 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


