アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/11 店まわりもしてみるもんだ

A店月1イベント。

だめだ。これ平常釘だ。

たいしたあてもないので行ったこと無い店にでも行ってみるか。
一つ1度行ってみたかった店があるのだ。
そこへ向かう途中にもパチンコ屋さんがいくつかあったので一応見てみたりしてました。

と、その中に銭形平次のヘソあいてる店発見!
まあ、目的の店ではないんだけどちょっと試し打ちしてみよう。
500円で当たり4R2連。
これ(1000発ちょい)を消化で100回転近く回った。
こ、これは、回る。

さらに現金投資してみる。
18k使い、27/k!
すげえw

出玉関係も悪くは無い。
スルーはちょっととぎれるのであんま増えないかと思ったけどスルー保留2個以下では単発打ちはしないようにしたらあまりとぎれなくなりました。

3円交換 現金投資26500円
通常時回転数1458
出玉1108+増減率1.5
大当たり19
収支+16551円
回転率25.8
仕事量25721円
持ち玉回転単価22.05円
持ち玉期待時給4079円(通常185/h)

現金投資が26500円と長引いたのと午後から打ち始めたので仕事量はそんなに積めなかったのは残念ですが
持ち玉時回転単価22円とものすごいことにw
終日打って持ち玉比率75%、通常2000回転で期待値4万くらいあります。
スルーがちょっとだけ微妙だったのでうまく2個ひねりで打つ人ならスルーとぎれず増えまくりでもっととんでもない期待値でるんだろうなあ。
自分はそこまでうまくできません。

なんかたいして客も多くなく規模も小さな店なのでこの調整は店長のうっかり調整ミスな気がしてならないんだけど明日も一応来てみようかな。
一応、毎月あるイベントの中では4大イベントだったらしい。

今月の仕事量93459円
今月の収支+91352円

さて、明日もこの調整は残っているのかな?
応援してくださいね。
3つクリックお願いします↓
★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ
[ 2011/07/12 20:24 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(4)
凄い回転率ですね 尚且つスルーもほぼ途切れないからお宝台ですね 自分は逆に今まで大丈夫だった黄門の店で当たった途端マネージャーさんが飛んで来てイエローカード出されました(>_<) また黄門まともに打てる店が一つ減っちゃいました(`ε´)
[ 2011/07/12 20:43 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
またイエローカードですか!
そちらの地域多いですね…。
こっちの地域で一度も注意されないのが不思議に思えちゃいますね^^;
[ 2011/07/13 00:04 ] [ 編集 ]
No title
いい台にめぐりあえましたね(^^♪

ちなみにその回転率で通常173回転なのはなぜですか?

通常185回転はいけると思うんですけど。
[ 2011/07/13 01:23 ] [ 編集 ]
No title
>>holyさん
保留3以上でのサクサク消化だったのでたぶんもっと速いですね。
打ち始めた時間ははっきり覚えてないんですが7.5~8時間くらい打って、大当たり2回、電サポ100回足らずでこれなので時間180は越えそうですね。
1時間あたりの回転数は長い経験から判断してますので1日の稼動からは修正はしませんでしたが今回は明らかにいつもより速いのでちょっと修正してみます。
・・・持ち玉で時給4000円超えちゃいますね^^;
[ 2011/07/13 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


