アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/7 実はミドル新海長時間打ったの初めて

朝一潜伏ゲット!

甘孔雀王(120分の1→14分の1)期待値2600円

へそちょい開きだし当たるまで意外と回っていたので連チャン終了後も続行。
しかし、回転率は急降下してきたしアタッカーはマイナス。
上ムラで変な期待させるのはやめてくれ。
電サポ中は増えるけどこれ確変の消化が速すぎてあんま増やしてる暇が無い。
確変の消化は速いけどアタッカーの賞球10なためだらだら連チャンするので1日のトータルでは消化が速いとはいえないかもしれない。
やめておこう。

その後は千円18の黄門とか、25回るけど電サポ100回転で300個減る北斗百烈とかwを少し打ち新海へ。
北斗はこんなに減っても25回ればギリギリ二万くらいあるのかもしれないけどこのへそで終日25キープするとは思えないしこんな荒い機種で二万ってのも打つ気がしない。

新海は回転率23くらいだが出玉1300あるかどうかで微妙。
まあ日当23000円、時給2000円はどうにかあるか。
今までこの店ではへそだけみると新海より沖縄のがいいので新海には触れていなかったのだが案外打てる台もあるかもしれない。
ワープと左スルーは新海の方がいい。
こういう発見ができたのは収穫。
今度はスルーがもっといい台を探したい。

新海MTM
通常時回転数489
出玉1295
大当たり18
収支+54842円
回転率23.2
仕事量4954円
回転単価10.26円
期待時給2144円(通常209/h)

今月の仕事量43560円
今月の収支+89290円

うーん、今月入ってからいい台を終日稼動してきっちり仕事量積めた日がないな。
[ 2011/07/09 13:49 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(2)
朝一潜伏
そんな店が、まだあるんですね。
ホール巡りでもしようかな。
ボーダー理論中心の立ち回りされてますが、
他の視点からの立ち回りもコメントしていた
だけると幸いです。
[ 2011/07/10 07:50 ] [ 編集 ]
No title
潜伏に関してはオマケ程度に考えています。
理由はボーダー論中心の方が効率がいいからです。
潜伏を残すような店は狙ってる人もけっこういますし毎日はありません。
なのでそればかり追いかけていると、まあ、拾えた時は時給は高いですけど、月間では期待値はそこまで積めないと思います。
だから朝一はボーダー論での狙い台を狙いつつ一応潜伏は無いか見るといった感じでやっています。
[ 2011/07/10 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


