アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/27 すぐ持ち玉になったはずが…

U店 再プレイ2500玉につき625玉

おっ、銭形あいてる。
1600玉で当たり。
ここまで20くらい。
調子よく連チャンし持ち玉7000発オーバー!
これは今日は持ち玉比率高いし回るしいい仕事量でるでしょう!

と、ここでバイト先の後輩から電話が…。
いやな予感…。

なにやら体調が悪いのでかわりに出てくれないかとのこと。
大事な後輩だし他に出られる人を探すのもたいへんだろうから代わりにでてあげることにしました。

会社に言って自分(しまるん)は出られないから他に誰か探してくれと言うのもできなくもないですがそこまでしませんでした。

会社の社員の人も他のバイトの人も
「どうせしまるんはパチンコに行ってるだけなんだから人足りない時は出てこいよ」
とみんな思っています。
たとえトータルで勝っているなどといってもパチンコの認識など所詮そんなもんです。

千円20、電サポ増減率2、4R出玉515で持ち玉時給2500円くらいあるので残り9時間稼動で22500円くらいの仕事ができたのかもしれないんですが、日当4500円のバイトにいきました。

まあ、お金だけで言えば大きく期待値を逃しました。
しかし、後輩のために代わってあげたこと、お世話になっている会社であるとこ、バイトとはいえ少しは社会貢献をしたこと、パチンコでは得られない期待値を少しは積んだはずです。

こういう風に稼動が制限されると意地になってきますね

イベントに行けなくていい条件いい台をつかめなくても

腕でどうにかすればいい!

今後もしまるんの無理やり期待値をひねり出す様をとくとご覧ください。


あ、ちなみに今日はバイト中いつも以上に女子高生を凝視して期待値を積んどきました。

銭形
293回転
仕事量2136円
収支+16348円

今月の仕事量283151円
今月の収支+130951円
[ 2011/06/28 00:57 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(2)
No title
持ち玉あるときに限って…まあ信頼を得たというのはいいことですね(^^♪

ところで2500発で625玉というのは1プッシュでどうなるんですか??
[ 2011/06/28 01:38 ] [ 編集 ]
>>holyさん
ワンプッシュ125玉消費し100玉出てきます。
2500玉って書いた方がわかりやすいかなあってのと店を特定されにくくするためです。
[ 2011/06/28 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


