アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/23 快適な台見つけた

水戸黄門
33玉 手数料無料
通常時回転数2453
出玉1782+増減率2
大当たり7
収支-45455円
回転率21.8
仕事量34056円
回転単価13.88円
期待時給2637円(通常190/h)

久々の大敗ですがいい仕事をした達成感はあった。
昨日のろくな台つかめずに9000発の負けとは全く違う質の高い15000発の負けです。

京楽機種といえば冬ソナのころのイメージだと遅くて1日でたいして回せないイメージでしたが黄門は意外と速い。
かなりひけてませんが2453回転も回せた。

この台かなりいごごちがいい。
カド台で広々打てるし、隣のプロが終日たばこも吸わず座っててくれる。
あとは台からすぐ近いカウンターの姉ちゃんがかわいければ最高ですね。
カドなんで止め打ちを店員に見られやすいけどこの店はあんま気にしなくて大丈夫そう。

Rくんから水戸黄門で攻略をやらなかったら期待値はどの程度落ちるかという質問をうけたので計算してみました。

大当たり中ひねり
オーバー入賞20%→50%
期待値3300円増加

止め打ち
電サポ中現状維持→2個増
期待値5670円増加

ひねりは多少いいかげんにやっても止め打ちは丁寧にしっかりやればそんなに日当は落ちないのではないかと思います。
止め打ちはこの店の右調整でも2.5増くらいいけそうな気もする。

今月の仕事量281015円
今月の収支+114602円

明日は稼動はお休み。
U店・Q店手数料無料デーなので一週間の中では稼動しやすい方の曜日なのでできれば金曜は稼動にあてたいのですが、どうしても仕事に出てくれと言われたのでしょうがない。
だから意地でも火水木で稼動してやった。
[ 2011/06/25 11:00 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(2)
さすがの技術介入ですね!オイラは銭形ようやく3回目の実戦してきましたが相変わらず下手っぴでした。アタッカーの釘きついと出玉もサポ中も厳しいですね、回転率は20越えたんですがね。

アッシュさんのツール使ってみたんですが、便利ですね!これからは仕事量も書けたら書いていきます。

腱鞘炎など、健康に気をつけてお互いがんばりましょう。

[ 2011/06/27 20:19 ] [ 編集 ]
No title
>>トモタンさん
アタッカー右上がきついと厳しいですね。
そこの釘が悪いと止め打ちなれてないうちは増える気がしないかもしれませんねえ。
[ 2011/06/28 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


