アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/22 手数料有料では狙いを定めて

Q店 3.01円手数料2500玉につき600玉

先週の金曜にけっこう回った黄門を打とうとQ店へ。
あんままわらん。
ってか週前半の入れ替えで減台&移動されてしまって金曜に打った台はなくなったのかもしれない。
上がってくる期待を込めて黄門打ちすぎた&打ったこと無い他の機種もちょっとやってみたりして9362発も消費してしまった。
これはちょっとやりすぎた。
手数料とられる日にあまり試し打ちするもんじゃない。
みるみるうちに貯玉が減っていく・・・。
ここまで一番ましなのは黄門の19かな。
マイナスの期待値積んでるかもしれない。
ちなみに19/kの黄門でこの手数料とられて持ち玉比率0で回転単価-0.2円くらいらしい。

ここまで仕事量
-2000円
くらいにしとくか。

かなり今日はやばいことになってしまったと後悔しながら銭形平次へたどりつく。
おっ、なんか20以上回ってる感じ。
しかし、単発の嵐でこの台だけで8990発消費(29000円分再プレイ)、もう1日で18352発も負けてますがな。
しかし、ここで大連チャンし一気に13500発ほどの持ち玉に!
この機種、200分の1のライトミドルと思って甘く見てると意外な荒さにビックリさせられます。

その後はボコボコと当たりました。
これ、もっとも仕事量が積めない展開です(投資ではまり持ち玉であたりまくる)。
そしてさらに、最後の最後、9時50分にあたりこれが閉店1分前に終了とヒヤヒヤの展開でした。
さすがに閉店間近になると人が少なくなって店員に見られやすくなるので止め打ちとヒネリがちょっと遠慮しがちになってしまいました。
これは閉店間近は止め打ち集中できずに期待値の減少が大きいな。
もう適当に止め打ちしてる時に気づいたんですがこの店はスルーの左上の一本釘が内側向いててプラスなのでスルーがとぎれにくく実は止め打ちシンプルバージョンでも十分増える。
(ショートは単発打ち(または狙いやすい初回のみ2個ひねり)、ロングは電チューあいたら左打ち、閉じたら右打ち)
ひねりで失敗するくらいなら案外この店はこれでいいのかもしれませんね。

通常時回転数1371
出玉1119+増減率2
大当たり34
収支+74888円
回転率19.0
仕事量12572円
持ち玉回転単価12.99円
持ち玉期待時給2247円(通常173/h)

持ち玉75%2000回転の期待値21239円

1371回転でAKBお助けタイム4回と少ないので普通にくればもうちょっと回転率いいのかも。

今日の収支+46599円

今月の仕事量246959円
今月の収支+160056円
[ 2011/06/24 11:34 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(2)
バグって…
換金ギャップのある店で持ち玉になるまでは使いが多く玉になった途端回せない(当たりすぎて)と悲しいですねところで銭形のバグ見たことありますか?自分は今日ST中画面が放送終了後のテレビみたいになり(砂嵐じゃないほうの何色かの色になる画面)最初プレミアかと思ったら5~6秒で元のST画面に戻りました(?_?)ST終わった後データ確認の為に画面で履歴みたらバグ前の大当り履歴消えてました(@_@) 女房も前に隣台で同じ画面見たこと有るみたいです知り合いに聞いてもまだないみたいです今月ももう少しですのでお互い頑張りましょう(^O^)
[ 2011/06/25 01:28 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
バグ見ましたよ!
自分もプレミアかと思いました。同じ画面だと思います。
バグが終わったあとは普通の大当たり中(ST中?か忘れました)の映像に戻りました。
曲は別のものになったような。
画面上の払い出し玉数が0になりましたがそこからひらすら増え続けちゃんと払い出し数まで増えました。
1万発越えてましたので長かったw
履歴は見ませんでしたが消えてたんですね。
これって時々ある現象だったんですね。
[ 2011/06/25 02:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


