アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/14 いろいろ打って結局…

少し遅れて11頃Q店着。

大シャカラッシュGがイベント台なので打ってみる。
4500円分で21くらい。
この台はスルー良く2個増くらいあるはずなのでこのままキープできれば打てそうだ。

・・っとここでなんとなくバラエティーコーナーのひばりミドルの釘が気になったので見に行ってみる。
うーん、スルーがマイナスだけどこれでどの程度なんだろう。

とか考えつつ近くにあった綱取物語がふと目に入った。

ん?こ、これは!

朝一潜伏ランプ付いてる!w

もう11時半なのに誰も打たねえのかよw
ってか自分でも店に着いたとき全部見たはずなのに・・・。
あやうく放置してしまうところだった。

単発で終わってしまったけどこの出玉を持ちひばりへ移動(バラエティーは移動可)。
せっかくの持ち玉は無駄にはしませんぜ。

持ち玉使いきり当たらず。
当たってみないと右の具合がわからんなあ。
回転率もショボいのでシャカRへ戻るか。

シャカRも2500発で18.4まで落ちたのでこりゃだめだ。

ひばりへもどり打つも当たらず、回転率も18くらいと厳しい。

昨日の黄門もちょっと打ったけど20も無い。

甘ひばりも打ってみたが電サポ増減率は2.5ほどとなかなか良かったがクソ回らん(17.5くらい)。
計算してみたら持ち玉回転単価8.64だったみたい。
もう少し開かないと厳しいな。

帰りにA店により甘黄門を打ってみることにした。
電サポ70回転を2回やったけど、開放が速すぎてミドルみたいに増やしは厳しそうだなあ。
それでもどうにか1回転あたり1個増くらいならいけました。
(ショート開放はインターバル止め、ロング解放は2発打ち。)
アタッカーひねりオーバー入賞も5割近くいけるんじゃないかなあという感じでした。
右側の釘はほぼ無調整っぽかったです。
でも、クソ回らんのでヤメました。
一応、このこの出玉だと千円20で回転単価11円ほどでるっぽいので20回れば打つのもありかもしれません。

いろいろ打ったけど、結局この日は潜伏以外にはろくな仕事量積んでないな・・・。
やはりQ店の手数料改悪はかなり痛い。

今日の仕事量
綱取潜伏:8000円くらい?
甘ひばり259回転:1695円

今日の収支
-25595円

今月の仕事量157023円
今月の収支+123109円
[ 2011/06/15 11:28 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(3)
No title
綱取いいですねー☆

あのくらいの連荘率でいいんで高い初当たり確率&1600発とかが好きだなー。

[ 2011/06/16 00:51 ] [ 編集 ]
今日は女房が打ってた黄門ライト初打ちしました(^O^)電サポ70回転やったのですがタイミング掴めず30玉位減らしてしまいましたショートは想像以上に速かったです次に打つ時はタイミングつかめるようにしたいですが玉増えはそんなに望めそうにないですね銭形のショート、ロングともに止まって見えますね。黄門ミドルのショートと黄門ライトのロング体感的に大して変わらない感じしたくらいです今日は銭形で最後1300オーバーして当たらずタイムアウトでした持ち玉遊技だったので良しとします
[ 2011/06/16 01:18 ] [ 編集 ]
>>holyさん
たまにはこういうレトロな機種も打ちたいですよね。しかしマイホールでは釘が厳しすぎて潜伏拾った時くらいしか打てないんですよねえ。

>>セカバンさん
黄門ライトは今回は一応1個くらいは増やせましたが試行回数が少ないのでよくわかりません。
ショートは固定ハンドルしたままで触ったり離したりで単発打ちもやってみましたが解放が速すぎるのでタイミングがまだわからない&タイミングつかんでもはたして効果はあるのか微妙なところでした。
[ 2011/06/16 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


