アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/6 努力の賜物です

U店新装開店初日。

おっ、銭形ヘソあいてる。
いままでいろんな店で打ったけど銭形の中では一番広い気がする。

けっこう回る。
ってかほんとにこんなに回っちゃっていいんすか?
5箱消化した平均から推測するに22/k近くありそうなんですが。

アタッカー周辺釘も良く、オーバー入賞は
大当たり中に表示される払い出し数計32775÷ラウンド数228÷15=9.58
ということで1Rあたり0.58個の上乗せ。
申し分なし。

スルーはたまーにとぎれるけど2個/1回転くらいは増えました。

これは、なかなかの高期待値が期待できるのでは・・・

再プレイ手数料2500発につき625玉
通常時回転数1988
平均出玉1119+増減率2
大当たり29
収支+44751円
回転率21.8
仕事量34375円
持ち玉期待時給3143円(通常173/h)
持ち玉回転単価18.17円

持ち玉比率75%、1日2000回転とすると
期待値31854円

3万オーバーきました!
今までで最高の良釘で止めうち精度もかなりあがったのでこの期待値が出せました。
いままで苦労して練習してきた甲斐があったー。

大当たり回数ほぼ確率通りで2000回転近くいけたので11.5時間稼動で2000回転という目処がある程度たちました。

問題はこの釘がいつまで続いてくれるか。
ヘソ以外ほとんどいじってなさそうなのが不気味です。
この店は大概の台はスルーとか寄りとワープかどこか削られてますからね。
今日は試しにヘソ開けてみてこのデータを元にどこか削ってくんじゃなかろうか。

今月の仕事量87626円
今月の収支+146975円

AKBの柏木由紀さん総選挙速報で3位とだいぶあがりましたね。
このブログの順位はあがったかな?
チェックしてみてください
★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ
[ 2011/06/07 10:00 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(2)
銭形それだけ回れば通常時2000は回りますね。自分もイベの時そのくらいの打てた店あったのですが右もよく調子にのり4つ位増やしたらお帰りさせられました(良く見たら変則打ち禁止の貼り紙が)自分が良く打つ店は3玉弱で19位なので通常時1900位で期待値出してます。スルーやられると4開放なので黄門よりも全然きついですねしかし銭形は道の上のワープのプラチューブ邪魔くさいですね高仕事量and勝ちオメです
[ 2011/06/07 21:02 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
1回転あたり増やし3個とか4個とかすごいですね。
自分の技量ではまだ2個くらいです。
まだ毎回2個ひねりはやっていませんがスルーが1個とかで打ちっぱなしにせざるをえない時とかに2個ひねりもチャレンジしていこうと思います。
ワープのチューブですか。気づきませんでした。次はちょっと見てみます。
[ 2011/06/08 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


