アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/12 甘デジ花の慶次~雲のかなたに

Q店 再プレイ手数料無料 月3全館イベント

最近この店の主戦力になりつつある甘慶次狙い。
慶次をまっさきに取り一応店全体の潜伏朝一ランプチェック。
すると、ミドルスペックの一騎当千の朝一ランプ発見。慶次を捨てこちらを消化。

仕事量約1万円獲得
収支+2927玉

その後、甘デジバラエティーの島にいったら慶次があいていたので取る。11時くらいになったけどあいててよかった。

ヘソは特にそんなにあいてる様子でも無いのだが、まあ、自分の釘読みはあまりあてにしていないのでとりあえず打ってみよう。
再プレイ2500発使ったところで当たり。ここまで25/k。いやあ、自分の釘読みに反してよくまわる(笑)

通常時回転数1724
出玉有大当数37(4R30 15R0 上16R1 上32R3 上48R3)
平均出玉505(電サポでの増減含めてで計算方法は前回と同じ)
電サポ回転数1012
出玉ツキ指数70%(大当たりでは17.3回足りず)
収支+2508玉(7554円)

250玉あたりの回転率25.7
仕事量29093円(←この仕事量は電サポの増減も含まれています)
1日の平均的期待値(通常1650回転)30855円(←この期待値は大当たり・電サポ回転数を確率通り引いた場合の期待値です)

本日の総仕事量約4万。潜伏拾えたのと慶次で引けてないので通常時を多く回せたため仕事量は非常に大きい。
反面収支は少ないのだが。
最近引きが悪いので仕事は多く積めるけど収支がついてこないなあ。今年はツキ指数100はきったまま終わるのかな。


※海のような大当たり出玉が1種類の機種で電サポの増減を出玉数に含めてしまえば仕事量の計算式は

収支+{(通常時回転数÷トータル確率)-大当たり数}×出玉数

で出せます。甘慶次のように出玉の種類がいくつもある機種ではツールを使わずに仕事量を出すことは難しいです。
なので期待値計算シートを使用して出しています。
また、電サポ増減の恩恵が大きく電サポ回転数の多い少ないの展開によって出玉数が大きく変わってしまうような機種の場合は期待値計算シートでは電サポ回転数も入力します。これにより電サポ回転数を考慮した期待値の算出が可能です。
トータル確率などの数値や期待値計算シートはパチンコ副収入のすすめのものを使用させていただいています。
[ 2010/12/14 00:04 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


