アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/3 今日も沖縄

昨日と同じ台。

沖縄2MTMS
通常時回転数2109
出玉1430+増減率1(あわせて1488個)
大当たり19
収支+19557円
回転率24.1
仕事量29294円
期待時給2903円(通常209/h)

大当たり2回足りず9時10分やめで2100回転か。
1日2300回せるかあやしいなあ。
途中の居眠りと耐え切れなくなって車で10分くらい昼寝したのなければいけるのかなあ。

今日も電サポ回転数をメモして出玉は電サポ増減を分けてやったみました。
結局昨日も今日もほとんど平均的な電サポ回転数だったので特に分けた意味はあまりないみたいです。
(トータル確率99.6×電サポ率0.59=58回が1回の大当たりにつき平均的な電サポ回転数)
海の場合極端に確変中にはまったりとか単発が多かったときとかじゃないとそんなに極端には電サポが多くはならないのかもしれません。
極端に電サポが多かった日は出玉数が多くなりますので仕事量の計算に影響が出てくるはずです。
ミドル海ならそんんに気にするほどじゃないかもしれませんが甘蒼天とかだとST4回転中によく当たった日、時短60回転近くまでいってからよく当たった日で出玉数が大きく変わってしまいます。
そういうことがおきやすい機種だとこの電サポの増減は出玉の別物としてやるやり方のがたぶんいいはずです。
ちなみに、どうやって計算するのか?っていう質問にはお答えできません。
人が作ったツールでやってるだけで計算式はイマイチわかってませんのでw

今月の仕事量53250円
今月の収支+102224円

今月はスタートから2日間、高期待値の台でけっこう勝ったので気持ちのよいスタートとなりました。

3つのブログランキングに参加中
応援(クリック)お願いします↓
★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ
[ 2011/06/05 10:00 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(6)
No title
いい台打ててますねー♪

こっちは今月も厳しい戦いになりそうです(/_;)
[ 2011/06/05 22:34 ] [ 編集 ]
No title
>>holyさん
今月はなぜかこのお店の沖縄はヘソあいてます。
スルーは厳しいお店なんですが右打ちでしのげてるのが救いです^^;
[ 2011/06/06 00:00 ] [ 編集 ]
No title
初めまして、でんで と申します。
いつも楽しく拝見しております。

眠気との戦いになる海には(笑)携帯をスマートフォンにするのがお薦めですよ。
止め打ちなどの技術介入がいらないときに、ネット見たり動画見たり音楽聞いたりと気が楽になります。

お店に仕事量を求めにいく人にはうってつけですw
[ 2011/06/06 23:06 ] [ 編集 ]
No title
>>でんでさん
はじめまして。
スマートフォンではなく普通の携帯ですが海打ってるときはかなりの時間ネット見てますよw
携帯の充電がかならず足りなくなるのでドコモ社内品の持ち運び充電器も必ずと言っていいほど使いますw
[ 2011/06/07 01:07 ] [ 編集 ]
No title
計算上一日で取れる電サポ回数(通常回転数に対する割合)

に電サポ増加個数をかければ、一日で得られる電サポで増えた分の玉が出せるので、それを期待値に上乗せって感じでしょうかね。

最近は電サポ中の増減も考慮して良台を探すので非常に重要だと思っています。
[ 2011/06/08 23:14 ] [ 編集 ]
No title
>>kujiraさん
お久しぶりです。
ブログ更新されてないので一旦パチンコから離れてるのかと思いました^^;
沖縄2あたりだと増減率も1程度だし一日で取れた電サポ回転数は極端にずれづらいと思うのでけっこう電サポ増減も出玉に含めてやっちゃってます(電サポ回転数メモるのめんどうだし)。
甘蒼天、黄門、銭形とか増加率が高く展開により電サポ回転数が変わりやすい機種だとしっかり電サポ回転数も調べたほうがいいかなあと思ってます。
[ 2011/06/08 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


