アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/2 沖縄2

33玉 再プレイ手数料無料デーのU店へ。

沖縄2MTMS
通常時回転数1694
出玉1430+増減率1(あわせて1488個)
大当たり30
収支+82939円
回転率24.3
仕事量23957円
期待時給2955円(通常209/h)

いつもはこの店の海の場合は出玉は電サポの増減を含めたものでやってましたが今日は電サポ増減は別でやってみました。
どっちにしろこの店は台上のデータ機に表示されるのでわかりやすいです。
となりで打ちっぱなしのおっさんとか1350とかしかとれてなかったりするのでそういうの見ると打ち手によって大きく期待値変わるんだなあって思います。

今月の仕事量23957円
今月の収支+82939円

海だとただ期待値を書いていくだけの淡々としたブログになりますね。
ブログとしては銭形平次や水戸黄門で試行錯誤してどうにか期待値出していく方が面白いのかもしれませんがより期待値の高い海があればやはりそちら優先になります。
打ってるときも暇なので眠気との戦いになりますが(笑)
[ 2011/06/04 10:00 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(2)
大勝おめでとです(^〇^)

個人的にはそのくらい回る海って大好きなんですが笑



いやー当たらない回らない銭形は本当に疲れまする^_^;
[ 2011/06/04 20:39 ] [ 編集 ]
No title
>>holyさん
やっぱり回る台はいいですよね。
最近は回らない黄門は時々打ちますけどすぐに再プレイ上限までなくなっちゅうんですよね。
[ 2011/06/05 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


