アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/26 沖縄

あー、寝坊した。
会社員なら寝坊じゃ済まないな。

12時頃U店着。
なんだか混んでてあんまり台あいてないなあ。

銭形1000発打って15くらい。
こりゃだめだ。

水戸黄門。
うーん、20ないな。
通常時回転数580、平均出玉1782+増減率2.5、18.9/k、回転単価9.19、期待時給1746円(通常190/h)
ってな感じだったみたいです。
前はこの店だと増減率2くらいだったんですがやはり銭形とかやってレベルアップしたみたいです。
ヒネリプロ達が水戸黄門に群がってたころがなつかしい。
この期待値じゃむらがんないねえ。
彼らは今生きてるんだろうか。
っと思ったら巨人の星に群がってましたw
あれ期待値あんのかな。
前に打ったときは電サポ中がけっこう微妙だったんだよな。
空き台ないし放置。

沖縄があいたので移動。
前回の台は友人が打っててあんま回んなかったみたいなんですが別の台を打ちこっちの台はけっこう回りました。

通常時回転数1240
出玉1478
大当たり9
収支+2378円
回転率24.8
仕事量17829円
期待時給3006円(通常209/h)

この台の方がスルーがちょっと悪いはずなのでこの出玉は上ムラ感があるんですが9回分全部データ機表示から計算できたのでなかなか正確な出玉数なはずです。(この店のデータ機は3連以上から出玉数が表示されます。)
たまたま確変が長引いてスルーがうまいこととぎれずに増えた感じかも。
あとヘソがよかったからその分出玉が多いのかな。

今月の仕事量235191円
今月の収支266144円

にしてもとなりの持ち玉あるのに現金投資してるおばちゃん、数時間でタバコ1箱吸いつくすのはやめてくれ(しまるんは非喫煙者)。
どんだけマイナスの期待値積むんだよ。

クリックで救われる命がある(?)↓
★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ
[ 2011/05/27 12:00 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(4)
No title
持ち玉あるのに現金たまにいますね(^_^;)

出玉感もあるし、手数料とれるし店ウハウハww
[ 2011/05/27 23:24 ] [ 編集 ]
No title
>>holyさん
持ち玉よりも現金のがあたる!
みたいなオカルトな思考なんでしょうかね。
こういうお客さんがジャブジャブ店にお金を寄付してくれているから我々が少し勝っても店は見逃してくれるんでしょうから大事にしないといけませんね(笑)
[ 2011/05/28 14:54 ] [ 編集 ]
No title
ニコチンでの期待値減少は以上ですからねえ
[ 2011/05/29 21:20 ] [ 編集 ]
>>ペ・ヤングゥンさん
タバコを吸う人はドMなんだと思います。
自分の体をいじめて快感を得ているわけですから。
自分の快楽のためにこっちまで巻き込むのはやめてほしいですね。
[ 2011/05/30 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


