アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/24 時短を2個拾った

どうせ閉まるんだろうけど一応沖縄末置き狙い。

と、その前に花満開ランプ台2台発見!

1台は毎日いるエナ君に取られたけど珍しく2台あったのでおこぼれをもらうとしよう。

フムフム、これは潜伏確変ではなく単なる時短なようだ。
運よく時短サポ中当たり。
これが通常だったんだけど運よくまた時短中に当たり。
合計3連し手数料取られる日だけど持ち玉4500発ゲット!
これはありがたい。

さて、この持ち玉をどう活用するか、ここからが腕の見せ所である。

あっ、混んでるのに昨日の沖縄が空いてる。
腕の見せ所とか言っておきながらけっこう単純なものでした。

今日もけっこう回る。
しかし、当たりが重く4500発の持ち玉アドバンテージも使い果たし結局再投資することに。

通常時回転数1487
出玉1480
大当たり4
収支-30303円(持ち玉4500発と再プレイ4400発+手数料1100発)
回転率25.1
仕事量18715円

パチンコ副収入のすすめさんの期待収支自動計算ツールでやってみると、
この出玉と回転率で回転単価持ち玉時14.8円、貯玉投資時7.3円らしい。
5時の時点で持ち玉なかったからやめちゃったけどこれだけ回る台ならまだ打っても良かったかな。
とりあえず2日連続打って今週はこれ以上打つと目をつけられそうだから週の後半は友人の○○くんにたくすわー
(同じ台ばかり打ちすぎて激シメされた経験有り)

携帯で周辺店舗を調べ、5時にU店を出て帰り道の6時オープンの等価店を見てみることにした。
実はもう疲れて帰りたかったので何かと理由をつけて帰ったようなもんです。

で、この等価店で

甘戦国乙女時短残り92回転

の台発見!

なーんだ、たかが甘デジの時短か、となめてもらっちゃ困ります。
打った結果は

12連、収支+27500円(笑)

スペックを書いておくと
1/99.5(確変時1/15.15)
確変100%ST8回転のみ
時短0or100回
5R97%約520個
15R3%約1560個
時短はST中・時短中・15R大当たり後ST8回転後92回転
初当たり時は時短なしでSTのみ

これは初当たり時は単発率けっこう高く、連チャンするとけっこう連チャンする仕様っぽい。
だから時短残り92回転を拾うとけっこう期待値あるのかもしれない(当たると必ずまた時短100付くから)。
期待値はどう出せばいいのかよくわかんないけど
今日の時短拾っての期待値は
花満開24回転で当たったので何回残ってたのかわからんけど、1000円(~3000円?)
甘戦国乙女3000円
としておくか

今月の仕事量213029円
今月の収支268377円
[ 2011/05/25 09:00 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(4)
花満開のランプ
多分ですが、花満開は電サポアリ確変だったのでは?
俺も以前、潜伏がないはずのエウレカでランプを拾ったらバトルモード中でした。
朝一ランプは確変中以外は点灯しないと思われます。
[ 2011/05/25 20:46 ] [ 編集 ]
No title
>>通りすがりさん
おそらくこのメーカーだと朝一確変のランプが1番右、電サポのランプが右から2番目なんだと思います。
この日は右から2番目のみがついていました。
電サポ確変だと1番右と2番目がついているのだと思います。
予測にすぎないので確証はないですが。
[ 2011/05/25 21:04 ] [ 編集 ]
No title
しまるんさんの潜伏拾う能力がマジ半端ないです。
一体どこで勉強しているのでしょう・・・。
すごいです。。。
[ 2011/05/26 00:00 ] [ 編集 ]
No title
>>kujiraさん
まず朝一は店全部の台のランプがへんなのついてないかチェックしてます。
で、これはもしや潜伏ランプ?と思ったら当ブログリンクのパチンコチュートリアルなどでチェックします。
これは朝一からいける人間の特権でもありますね。
サラパチの方の場合では朝一ランプはなかなかお目にかかれないのかもしれませんねえ。
[ 2011/05/26 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


