アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/19 水戸黄門

今日はまた例によって打ち子さんとのり打ちです。
迎えに行ってからパチンコ屋にいくため近場の店しか無理なのでまた水戸黄門。
前回のスルーがとぎれるもそこそこの期待値があった等価店は水戸黄門撤去されたので、平常釘でもどうにか打てるA店(3円手数料無料)へ。
銭形平次導入で水戸黄門撤去率があがりそうですが撤去しないで欲しいもんです。

3時間半稼動 2台あわせての数値
通常時回転数883
出玉1794+電サポ増減率3
大当たり9
収支+16666円
回転率19.8(通常時電チュー含め)
仕事量10651円
1回転あたりの期待値12.06円

今日はやたらハチベエお助けタイムが多く初あたりも5回と多いので通常時電チューでのおまけ回転が多く回転率と期待値が良く出てしまっていますがたぶん確率通り引いても10円はあると思います。

今月の仕事量165912円
今月の収支165378円
[ 2011/05/21 09:00 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(2)
今は技術介入の時代ですね
こんにちは!

銭形ようやく初打ちしてきました。
しまるんさんがなかなかうまくいかない
とか言われてたくらいだからかなり難しい
と予想してましたが、

結果は打ちぱなしよりはましな
微増程度でした(というより、ハマリも
きつい上に半日稼働で全然練習できませんでしたT T)

黄門全盛期にスロばっかやってたんで
相当レベルUPしないとおいしい思いは
できそうにありません><

でもここで、他に逃げたら絶対上達できない
のでしまるんさんやkujiraさん(リンクから訪問させて頂きました)
などの技術を参考に練習がんばります!!

これから暑くなってきますが
お互い体調管理などに気をつけて
がんばりましょう。

いつも分かりやすい記事をありがとうございます^^
[ 2011/05/23 15:04 ] [ 編集 ]
No title
>>tomotanさん
水戸黄門の経験があった自分でも銭形平次は挫折しそうになったので水戸黄門やったことない人の場合そうとうたいへんでしょうね^^;

たしかに技術介入の時代かもしれませんね。
もはや高回転率だけで打てる台を探してもなかなかありませんもんね。

自分も水戸黄門、銭形平次の技を覚えて稼動の幅が広がりましたのでやはり覚えておいて損はないですね。
[ 2011/05/24 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


