アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/17 日々進歩してます

一部の記事に一時的にパスをつけることにしました。
というのも、「銭形平次 止め打ち」などで検索した場合当ブログが1ページ目にでてきてしまいます。
自分が開発した方法でもないのにこのブログを通じて情報が知れ渡ってしまうのはあまりよろしくないのではと思いまして。
また水戸黄門の時みたいに一島全部ひねりプロみたいな現象が起きると店に対策されてしまう可能性もありますしね。
どうしてもパスが欲しい方は当サイトの広告のプロミスまたは出会い系サイトから無料登録の上メールを・・・(←いや、冗談ですw登録しなくていいです)


今日はちょっと遠方の店へ行ってみようと目覚ましをセットしたけど結局寝坊したのでとりあえず近場のA店へ。

水戸黄門据え置きに見えたんだけど昨日ほど回らない。
再プレイも使い果たしたので遅くなったけど予定していた遠方のP店へ。
ちなみにA店の水戸黄門はハチベエ込み19.2/kで回転単価10.7円あったみたいです。

P店は貯玉は持ってないけど次の日再プレイできるので今日は昼頃からでも現金投資することにしました。

海もちょっとまわりそうな気もしたけど現金投資がきついのでとりあえず銭形平次。

へそは銭形平次にしてはちょっとあいてるほうかな。ワープはややマイナス。
スルー上のへそ(?)は右側がプラスです。
止め打ちもようやく慣れてきました。
最後の方は2個/1Gくらいいけました。
スルーがプラスなのが大きいのかもしれません。
かなり苦労してここまできたので何か悟りを開いたというか変態の仲間入りをしたというかうれしいです。

33玉 現金投資4500円
通常時回転数1381
出玉4R515、16R2060、平均1119、増減率1.5
大当たり4R12、16R6
収支+5827円
回転率19.7(お助けタイムぬかすと18.8)
仕事量17337円
1回転あたりの期待値13.34円
持ち玉期待時給2425円(時間181回転計算)

やはり増やせれば激甘ですな。

今月の仕事量143392円
今月の収支62077円

★お宝サイトを探せゲーム!
[ 2011/05/18 11:00 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(4)
銭形良かったですね!自分は今日は最悪でした。週2位で打ってた店の黄門が変則打ち禁止の貼り紙され銭形打ってたら電サポ中張り付かれ回りも足りなく京楽イベの店に移動し上回りも右も充分な銭形でもやはり電サポ中データ異常出てるので止め打ちやめて下さいと言われやる気無くなり即やめしました
最初の店の黄門打てなくなったのが痛いです。それなら一般の人が打ってもせめて現状維持位の調整にしてもらいたいです。今日はやる気ゼロでやけ酒です
[ 2011/05/18 19:33 ] [ 編集 ]
No title
2コ増えたら結構ひどい回りでも辛抱できますしね(^^♪

20回回ろうもんなら結構うはうはというw

こっちはスルーは閉めてヘソで調整が多いです^^;
[ 2011/05/19 00:37 ] [ 編集 ]
No title
わたしも同じ気持ちです。
良調整であるならまだしも、ボッタクリ調整ばっかのくせにちょっとこっちが玉増やしたからってなんだよそれって感じですね。
そういう店は潰れればいいのに。
[ 2011/05/19 01:39 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
2店舗で止め打ち禁止令ですかぁ
そういう店が増えてくるとやばいですね。
こちらの地域ではあまりそういう店はないのが救いです。
高回転率の店を探すのはかなり苦労しますけどw

>>holyさん
無調整でもとぎれやすいのにスルーシメだとかなり厳しいですよね。
スルーよくても18~19/kの台の下ムラ時も厳しいですけどw

>>kujiraさん
スルー鬼シメで上皿の玉がなくなっちゃうような調整してるくせに確変中に呼んでも無いのに店員が箱を交換しに来る店にも殺意を覚えましたw
[ 2011/05/19 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。