アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/16 止まって見える!

A店京楽イベント。

と、その前に潜伏発見!

ゲゲゲの鬼太郎(388分の1)
甘武神列伝(120分の1)

久々の潜伏。
たまにはこういうの無いと時給2000円あるかどうかの平打ちばかりじゃ疲れちゃいますよね。
もちろん鬼太郎を優先消化。
で、鬼太郎終わって30分くらいは経ったけどまだ武神誰も打ってなかったのでそっちも頂きましたw

甘武神の期待値は以前の記事で450発くらいか?と書いていたんですがこれは単純に1回の初当たりで即やめした場合のものであって1回の初当たりでまた潜伏する確率が34%あるので

450+450×0.34+450×0.34×0.34+450×0.34×0.34×0.34・・・・

となり700発くらいはあるのかもしれません。

潜伏の期待値
鬼太郎約10000円
甘武神約2000円

で、2台の潜伏を打っての収支はなんか武神で110とかはまったりとかで投資2000発、回収500発で

-1500発って、おい!

京楽イベントなので銭形平次へ。
すぐに当たったが・・・
だめだ止め打ちが今日もうまくできん
おいらには無理なのか・・・
おまけに回転率もお助けタイム以外で18/kと微妙になってきたのでヤメ。

しかし、家に帰り計算してみると
通常時290、19.4/k(お助け込み)、増減率0.2、4R出玉515となり、なにげに回転単価10円。
やはり止め打ちさえマスターできればけっこううまそう。

実は水戸黄門がちょっとヘソ開きぎみなので銭形は早々見切りをつけて黄門へ。

ぬお!水戸黄門のショート解放、遅っ!
止まって見える!(いいすぎ)
銭形が速すぎたので黄門がかなり遅く感じる。
銭形でもまれてきたので止め打ちの技術は飛躍的に向上している!
銭形でのウップンをはらすべくショート開放の1開放目にはひねりで2発ねじこんでやりました!(2、1、1、1、1、1)
その効果もあり回転率もよかったので回転単価15.92!
通常1393、平均出玉1794+増減率3、回転率22.1(通常時電チュー込み)

潜伏とあわせて37000円ほどと久々にいい仕事ができました。

今月の仕事量122263円
今月の収支+69340円



[ 2011/05/17 10:24 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(4)
No title
きたろうどうですか?

ヒラで使えますかね??


あっちなみに銭形の∵はガバガバではないですか??半分はサポの方に向かわないとどんなけうまくても2個が限界と思います。

[ 2011/05/17 11:33 ] [ 編集 ]
鬼太郎は6Rサポ無し通常だけで終わってしまいたいして回らないのですぐに移動してしまったのでわかりませんでした。

銭形の∵は無調整に近い感じです。
あとはタイミングの問題だと思います。
水戸黄門でもストップボタンを使うようにし徐々になれてはきてると思うので練習あるのみかもしれません。
[ 2011/05/17 13:31 ] [ 編集 ]
No title
わたしも今月から月間期待値などを載せ始めました。

かなり頑張っているつもりですが、しまるんさんと比べると全然です。。。
もしよければ、今月わたしが作成したシートを見ていただけないでしょうか?
[ 2011/05/18 00:53 ] [ 編集 ]
No title
>>kujiraさん
いえいえ、仕事をしながらそれだけの期待収支をあげているのはすごいです。
こっちはバイトはちょこっとやってますがプー太郎みたいなもんですからw

シート見てみたいです。
kujiraさんのブログのメアドにメールしました。
[ 2011/05/18 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


