アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

5/13 アクセス数急増!

前回・前々回の記事を更新した後、ブログのアクセス数が急増しております。

今までは1日のユニークアクセス数(同じ人の同日再来訪は除く純粋な来訪者数)が多い日でも70くらいだったのですが
この2日に関しては120くらいありましたw

これは銭形平次効果か?と思いグーグル検索してみたところ

「銭形平次 止め打ち」
「銭形平次 ひねり」
「銭形平次 期待値」

こんな感じで検索すると1ページ目にでますw

たくさんの人に見てもらえるのは嬉しいんですが、止め打ちのヘタっぷりとまともに期待値出せてないのが残念です。
いまのところ回らなすぎるのと止め打ちがそこまでうまくできないのとで様子を見ながらの稼動になるかもしれません。

他に期待値の出る台があるならわざわざこの機種にばかりこだわってる場合ではないですからね。


本日の稼動はお休みです。



[ 2011/05/14 00:31 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(2)
勉強させて頂きます
こんにちは♪遅くなりましたが、相互リンクありがとうございました。

記事も毎回楽しみにしています。オイラにはちょっとレベルが高いですが勉強になります。

最近はスロ稼動も増えて来て人気の銭形は未だに触れてないのですが、カイジ2利根川を打って来ました。

電チュー2回開放の時は余裕がなく技術不足に泣きました(ノ_・。)(マイブログの記事に書いてます)

今後ともよろしくお願いします。
[ 2011/05/15 00:48 ] [ 編集 ]
No title
>>tokotanさん
カイジ等価で22/kとはいいですね。
スロいいっすねえ。
自分も設定6打ちたいっす。
こちらはすごーくたまに天井に近い台を見つけて打つくらいです。
[ 2011/05/15 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング