アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/6 眠い

とりあえず平日になったのでパチンコ屋へいってみました。

あー、眠い。海の午後はなんでこんなに眠いんだ。
半分寝ながら打ってたのでオーバー入賞してたかもわかりません。
おまけに最後1600はまって終了。
ハマリも眠くなる原因です。
最初の頃は23/kくらい回るかと思ってたんですが後半大分落ちました。

沖縄2
3円再プレイ手数料無料
通常時回転数2230
出玉1470
大当たり2
収支-68485円
回転率21.8
仕事量22341円
期待時給2094円(通常209回転/h)

遅刻と早上がりのため当たってないけど回した回転数はこんなもんです。
今回の大欠損で前回の余剰が一気に吹っ飛びました。

今月の仕事量36560円
今月の収支+10062円
[ 2011/05/07 11:35 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(2)
No title
僕と仲間ですねo(^▽^)oキャハハハ

僕は2日で10万以上いかれたんで明日しまるんさんが4万負けますようにw



冗談です(^_^;)
[ 2011/05/08 01:31 ] [ 編集 ]
>>holyさん
二日で10万ですかあ。
前々回つい貯玉を現金化しすぎたので4万負けると貯玉壊滅のピンチです(^_^;)
調子にのりすぎました(笑)
[ 2011/05/08 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


